リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第58回:Ouranos 様編(ベレス)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問い合わせ下さい!

 

 

 ➡【ベレス】血盟インタビュー掲載一覧

血盟インタビュー第58回目:Ouranos 様(ベレス)

 

■Ouranos 様 血盟主様にお答え頂きました   

f:id:LRK:20180731001417j:plain

キャラ名:スタバ

・血盟:Ouranos

・サーバー:旧ルウン→現ベレス

・職業:ブレードダンサー

・Twitter:スタバ@ベレス (@FMHGjU8DOepeoBy) | Twitter

 

 

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

某コーヒーショップではありません。

もし気になったらささやきで聞いてもらえると嬉しいです。

ちなみに某コーヒーショップで好きなメニューはホワイトチョコモカ、チョコソースがけです

時々くそみたいな店員さんがホワイトモカでモカを入れ忘れてただのホットミルクにされることがあります(通算3度経験) 」

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

「あ、ぼく初代盟主じゃないのでわからないです。(マジ)

Ouranosは、レボトークの更新がだるい程にチャット量が多い血盟です。

横のつながりを大事にし、要塞戦でどんどん上に勝つことを血盟員共通の目標に頑張っています。

もちろん攻城戦も意識しています。スペシンやクォーラルなどの要塞戦向きの職が少ないので大歓迎!」

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

「昔から放棄して挑みたいところに入札をしてきました。

そのため初期の頃は結構負けてました。

しかし、その経緯からか戦闘力ガチじゃないメンバーも負けたら一緒に悔しがり、一緒に反省会を出来る文化が出来てて楽しいです。

  

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

 

じょーじ

酔っ払ってないときがないブレダン

要塞戦も半分くらい酔っ払ってる疑惑 口癖のこれこれwを聞けた次の日は仕事がうまくいく気がする

あだ名はじーじ

 

シルフィ

アスはルウンに置いてきた!でお馴染みのエルダー

この人を見てから僕はエルダーは火力職だと思ってる。

この人を怒らすとメテオが届けられるので注意

 

こはる

気づいたら全身赤背景LR

理由?可愛いからだそうです。

なんとなくわかる気がしてます。

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

「どんなに長いこと戦闘力ランキングで1桁キープしても名前が読めなく知名度負けしてきていますが!この盟主めげません。

ルウン時代ですが、かくれんぼ大会を実施。スポーツ戦争などを通じてベレス鯖を盛り上げられる一助となる活動をしていきたいと思っています。 

残念ながら戦闘力トップはガチがいなく全体的にバラツキもあまりなく、さらにはスペシンも少ないのでLRTやトップ血盟への挑みはかなり厳しいですが、それでも勝てるように向上心をもって要塞戦をはじめとしたコンテンツに参加しリネレボライフを楽しいものにしていけるように頑張ります

要塞戦用にディスコ導入、日常会話は禁止にしています

 

スペシンやクォーラルなど魔法火力職大歓迎!

そして要塞戦に興味のある方からのささやきを待っています!一緒にいかがですか!? 」

 

  

以上、Ouranos様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

  

Ouranos様は、血盟戦闘力がベレスでも上位の血盟様ですが先日の要塞戦では同じく血盟戦闘力サーバー上位の血盟様と要塞戦を繰り広げ、激闘の末に刻印を決めて勝利しております!

今後実装される攻城戦にも意欲的で、ベレスサーバーを盛り上げるような血盟になっていきたいとのことですので、血盟をお探しの方はDMかゲーム内ささやきにてぜひご一報ください!

  

Ouranos様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や血盟の順位、戦闘力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com