リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第49回:ReS9 様編(フレヤ)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問い合わせ下さい!

 

 ➡【フレヤ】血盟インタビュー掲載一覧

血盟インタビュー第49回目:ReS9 様(フレヤ)

  

■ReS9 様 血盟主様にお答え頂きました

f:id:LRK:20180711014410j:plain

キャラ名:Emiliano.Z

・血盟:ReS9(レスキュー)

・サーバー:旧パアグリオ→新フレヤ

・職業:ブレードダンサー

・戦闘力:155万(7月10日時点)

エミリアーノ@フレヤ鯖 (@fM5ZJCQv3fyDMwG) | Twitter

 

   

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

元Revoltの血盟主をやっていました。

血盟の戦闘力はパアグリオ鯖の時も何度か一位になっていましたが、何度も挫折しそうになる出来事が起こり。

自分の中で奮起する事ができるように、名前をRevolt(革命)という名前に由来してエミリアーノ・サパタ・サラサール(Emiliano Zapata Salazar、1879年8月8日 - 1919年4月10日)は、メキシコの革命家。

メキシコ革命の指導者の一人をモチーフにした名前です(笑) 」

f:id:LRK:20180711015204j:plain

f:id:LRK:20180711015224j:plain

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

現ReS9はもともと3血盟の合併血盟で現在2血盟(100人体制)の一血盟です!

Revoltの(Re)SLAVEQUEENの(S)9paasの(9)の頭文字をそれぞれ取り、「困ったときは共に助け合う」という意味です!

もう一つ血盟はReSQueといってそちらには、鯖を代表する猛者がたくさん所属しています!

ReSQueは鯖で代表する要塞戦の実力者になること!要塞戦ガチ勢の集まりです!

ReS9も要塞戦を楽しみつつ!育成に励み自分のペースでリネレボを楽しむ血盟です!

【全ての血盟員に光があたり】満足したリネレボライフを送れるよう両血盟共に励んでいます!(^^♪

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

要塞戦の魅力はやはり駆け引きですね!

絶対厳しい戦いの中でも何度も逆転勝利を収めてきました!

その時のみんなの絶叫を聞くたびにあーやっててよかったぁ~って思いますね!

逆にやられたことも何度もありその時は自分の詰めの甘さが悔しいです(笑)

やればやるほど色々と新しい考えや発見が出てきて本当に考えさせられます!

 

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

一押しは、ReS9でいうとししぴさんですかね!

戦闘力はそこまで高くはないけれど、毎日深夜の時間までずぅーーーーーーーっと楽しそうにキャッキャやってます!

本当に楽しそうだねぇーって毎日思いますね!

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

ReSQueとReS9は2血盟でやっていってます!

リネレボの全てのコンテンツを全力で楽しむ!をモットーにやってます!

両血盟共に血盟員は募集しています、リネレボを本気で楽しみたいって思っている方は是非まずはどこかの血盟に入る事をオススメします(*'ω'*)

味気ない、つまらないって思っていたコンテンツも楽しく感じるはずですよ! 

 

 

以上、ReS9様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

 

ReS9様は、2血盟での連合体制を敷いており、来たる攻城戦、また要塞戦の傭兵と、先を見据えたシステム作りをしている血盟様です!

今後、1つの血盟よりも同盟、同盟よりも意思疎通ができるReS9様のような体制を敷く血盟が増えていくかもしれません。フレヤでは、あの反王様が2血盟体制を敷いておりますので、フレヤでは他のサーバーよりも攻城戦まで見据えて活動している血盟様が多いのかもしれません。

今後要塞戦・攻城戦を2血盟体制の中で楽しみたい方、また盟主のEmiliano.Z様(誤爆王)の誤爆チャットを間近で見て楽しみたい方は、ぜひReS9様までご一報を!

 

ReS9様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や戦力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com