リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

■linestagram ~リネスタグラム~

linestagram(リネスタグラム)は、「リネレボのスクショや動画」をシェアできるページです

■第19回リネくじの当選結果発表です!

お待たせいたしました! 第19回リネくじ(ヒンデミットサーバー編)の当選結果発表をさせて頂きます。 ※ヒンデミットサーバーの主催者様は、下記の結果を血盟コミュニティ等にコピペするなどして、結果をお伝えください。 要塞戦でどちらかが有利・不利に…

■第19回リネくじ、ピックアップ対戦の発表です!

お待たせいたしました! 9/29(土)開催、第19回リネくじ(ヒンデミットサーバー編)のピックアップ4戦を発表いたします。 各主催者様は、このサイトのURLを血盟コミュニティに貼るなどしてご利用ください。 また、リネくじ参加者の血盟がピックア…

■【非公式】リネレボご意見箱

リネレボご意見箱では、リネレボプレイヤーの皆さんの 【ご意見・ご要望】 【不具合の共有】 をツイッターで募集し、掲載をしていきます

■ヴェンデッタに負けるな!【リネレボ応援特設ページ】

リネージュ2レボリューションを応援するページです ヴェンデッタをプレイ予定のかた、またMMO初心者様、この機会にぜひ『リネレボ』もプレイしてみて下さい!

■第18回リネくじの当選結果発表です!

お待たせいたしました! 第18回リネくじ(ヒンデミットサーバー編)の当選結果発表をさせて頂きます。 ※ヒンデミットサーバーの主催者様は、下記の結果を血盟コミュニティ等にコピペするなどして、結果をお伝えください。 要塞戦でどちらかが有利・不利に…

■第18回リネくじ、ピックアップ対戦の発表です!

お待たせいたしました! 9/22(土)開催、第18回リネくじ(ヒンデミットサーバー編)のピックアップ4戦を発表いたします。 各主催者様は、このサイトのURLを血盟コミュニティに貼るなどしてご利用ください。 また、リネくじ参加者の血盟がピックア…

■第17回リネくじの当選結果発表です!

お待たせいたしました! 第17回リネくじ(ヒンデミットサーバー編)の当選結果発表をさせて頂きます。 ※ヒンデミットサーバーの主催者様は、下記の結果を血盟コミュニティ等にコピペするなどして、結果をお伝えください。 要塞戦でどちらかが有利・不利に…

■第17回リネくじ、ピックアップ対戦の発表です!

お待たせいたしました! 9/15(土)開催、第17回リネくじ(ヒンデミットサーバー編)のピックアップ4戦を発表いたします。 各主催者様は、このサイトのURLを血盟コミュニティに貼るなどしてご利用ください。 また、リネくじ参加者の血盟がピックア…

■リネレボ調査隊

リネレボ調査隊は、ツイッターで色々なアンケートを実施し皆様にお答え頂き、調査報告書を公開していきます!

■クイズ リネモネア

リネレボクイズ『リネモネア』では。毎週10問の問題を掲載し、満点を目指して頂くコーナーです。 満点のかたはニックネームを掲載させて頂きますので、ぜひごチャレンジを!

■第16回リネくじの当選結果発表です!

お待たせいたしました! 第16回リネくじ(ヒンデミットサーバー編)の当選結果発表をさせて頂きます。 ※ヒンデミットサーバーの主催者様は、下記の結果を血盟コミュニティ等にコピペするなどして、結果をお伝えください。 要塞戦でどちらかが有利・不利に…

■第16回リネくじ、ピックアップ対戦の発表です!

お待たせいたしました! 9/8(土)開催、第16回リネくじ(ヒンデミットサーバー編)のピックアップ4戦を発表いたします。 各主催者様は、このサイトのURLを血盟コミュニティに貼るなどしてご利用ください。 また、リネくじ参加者の血盟がピックアッ…

■リネレボ間違い探し

『リネレボ間違い探し』は、2つの絵の異なる箇所を探すゲームです! 1週間に1つ新しい問題が追加され、絵によって間違いの数は変わります リネレボの息抜きにどうぞお楽しみください! また、パパママのリネレボプレイヤーのかたは、ぜひお子様にも遊んで…

■第15回リネくじの当選結果発表です!

お待たせいたしました! 第15回リネくじ(ヒンデミットサーバー編)の当選結果発表をさせて頂きます。 ※ヒンデミットサーバーの主催者様は、下記の結果を血盟コミュニティ等にコピペするなどして、結果をお伝えください。 要塞戦でどちらかが有利・不利に…

■第15回リネくじ、ピックアップ対戦の発表です!

お待たせいたしました! 9/1(土)開催、第15回リネくじ(ヒンデミットサーバー編)のピックアップ4戦を発表いたします。 各主催者様は、このサイトのURLを血盟コミュニティに貼るなどしてご利用ください。 また、リネくじ参加者の血盟がピックアッ…