リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第50回:記録の地平線 様編(ティアト)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問い合わせ下さい!

 

 ➡【ティアト】血盟インタビュー掲載一覧

血盟インタビュー第50回目:記録の地平線 様(ティアト)

  

■記録の地平線 様 血盟主様にお答え頂きました

f:id:LRK:20180712043152j:plain

キャラ名:ロックスターTW

・血盟:記録の地平線

・サーバー:旧ディリオス→新ティアト

・職業:スペルハウラー

・戦闘力:147万(7月11日時点)

ロックスターTWディリオス→ティアト (@rockstartwL2R) | Twitter

 

 

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「記録の地平線2代目盟主を務めてますロックスターTWです。

仲間からは『ロック=岩、スター=星』岩星と呼ばれてます。

キャラ名の由来はとあるゲーム会社の名前から!フレーズが気に入り使用しました。

TWはリセマラの名残です。 」

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

「うちの血盟はライト層からガチ勢まで幅広い人が在籍しています。

社会人がほとんどで女性も複数います。

個性的な人ばかりで自称人妻JKやプロニート、リアル教師などいろんな人種が集まってます。

血盟名の由来はファンタジー小説作品のログホライズンから取っています。

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

要塞戦は現行のルールになり、戦略、戦術によってはうちみたいな小さな血盟でも勝てる要素ができたのかなと思います。

要塞戦の思い出は統合前はライアーキャッツさんとの要塞戦ですね。

血盟の戦闘力が同じくらいだったので何度も戦い、勝ったり負けたりして今では同盟を結んでいただいています。

今はN要塞止まりですが、いずれはNH要塞を取れるようみんなで頑張ってます。

 

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

「多すぎて悩んだのですが2人に絞りました!」

 

副盟主の伏姫

風紀委員長で下ネタには厳しい!

よく寝落ちする。ユルいチャットでみんなを和ませてくれる。

f:id:LRK:20180712043144j:plain

 

dontu

みんなからドンちゃんと呼ばれている。

うちのエースでありブレイン。

盟主の自分を見かけるとメテオを落とすヤンチャな一面もある。

f:id:LRK:20180712043139j:plain

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

「ではこの場を借りて、記録の地平線は職業問わずアクティブな仲間を募集しています。団体の移籍もオッケー!

毎週AsteriskさんとBacchusさんと3血盟でギロチン相互しています。

その他にもとある方の御好意でギロチンに参加させてもらってます。

ガチな血盟ではないですがやるときはやります!

あと最近血盟PVを作ってニコニコ動画にあげてるのでよかったら見てください。 

 

↓↓血盟PV

www.nicovideo.jp

↓↓血盟ロゴ

f:id:LRK:20180712042515j:plain

 

f:id:LRK:20180712042524j:plain

 

 

以上、記録の地平線様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

 

記録の地平線様は、何といっても血盟PVがかっこいい!PVを拝見してすぐにオファーを決めました!

ロゴを作ったりPVを作ったりできる人が身近にいると、血盟の士気も上がります!

 

また、要塞戦も頑張っていますが、ギロチン相互をしているAsteriskさんとも要塞戦をされており、知り合いだから戦うのを避けるのではなく、要塞戦を通じて更に仲を深め合うという交流ができる血盟様だと思います!

要塞戦の思い出で挙げられている相手血盟のライアーキャッツ様も、血盟インタビューで取り上げている血盟様ですので、ぜひそちらもご覧ください。

勝っても負けても清々しい気持ちで要塞戦をされたいアクティブなかた、ぜひ盟主様までDMかささやきをお願いします!

 

記録の地平線様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や戦力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com