リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第21回:白梟の宿屋様編(ヒンデミット)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問合わせ下さい!

 

 ➡【ヒンデミット】血盟インタビュー掲載一覧

血盟インタビュー第21回目:白梟の宿屋様(ヒンデミット)

 

■白梟の宿屋様 血盟主様にお答え頂きました  

f:id:LRK:20180616121209j:plain

キャラ名:ホメロス

・血盟:白梟の宿屋(しろふくろうのやどや)

・サーバー:旧パプリオン→現ヒンデミット

・職業:シリエンナイト

・戦闘力:154万(6月5日時点)

・Twitter:ホメロス@ヒンデミット (@hukurouhomehome) | Twitter

 

   

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

ホメロスは"ギリシャの詩人"から付けました。

ちなみにうちの副盟主の豆乳首ゴメスは"ときめきメモリアル"の時代から、基本ゲーム主人公にはあの名前をつけていると言っていました。」

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

「初代盟主が"ケルベロス"的な厳つい名前か、"白梟の宿屋"みたいな優しい名前かどっちがいい?と聞かれ、後者と答えて決まりました。

名前のおかげか温厚な性格のメンバーが沢山集まりましたし、女性も多いです!!
6割くらい女性なんじゃないかな?

 

ただし要塞戦をはじめとした対人コンテンツはガチでやってます。

月・水・金の3日はアジトで対人練習、交流試合や商品をかけての血盟内イベントなど盛り上がってます。

何一つノルマや強制はありませんが血盟員の皆が楽しくて参加したくなってしまうように盟主ホメロス、副盟主乳首共々一生懸命考えています!!

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

白梟の宿屋は女性の主婦層も多く、全員がゲーム慣れしているわけでは無かった為、元々は戦闘力以上の内容では戦えていなかったように思います。

数ヶ月前から始めた対人訓練の成果を徐々に実感し始めています。

 

要塞戦は動画に撮って勉強しているのですが、ついこないだまでは右も左も分からないと言っていたスペシンを使う女性メンバーが絶妙なタイミングと位置でブリザードを放っているのが映っていた時は嬉しかったですね!!

 

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

 

【JYURI】さん

美声というか、可愛い声です!

【豆乳首ゴメス】さん

お巡りさん、この人です!

Twitter:豆乳首ゴメス@リネレボ ヒンデミット鯖 (@mamechicbi) | Twitter

 

↓↓Gamewith出入り禁止ブロガーのブログ

mamechicbi.hatenablog.com

  

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

あ、もうあらかた言ってしまいましたねwww

・要塞戦はやってみたい
・やるからには勝ちたい
・でもガチ過ぎる血盟は怖い

こんな感じの方がいたら是非白梟の宿屋へ!!

毎日毎日乳首乳首言っても怒らない優しいお姉さん達が待ってます!!

 

ちなみにですが

f:id:LRK:20180616121248j:plain

おしゃれなトレードマークも御座いますよ!!

作成の経緯は

mamechicbi.hatenablog.com

 

 

興味が湧いた方は盟主ホメロスにささやき、DM等をお願いします!!

豆乳首ゴメスへのメッセージは、矢文、狼煙、伝書鳩、モールス信号、糸電話等々で受け付けておりますのでこちらも是非、よろ乳首!!

 

↓↓ゆんめ&TAKE-C制作、血盟グッズ①

f:id:LRK:20180616125709j:plain

 

 ↓↓ゆんめ&TAKE-C制作、血盟グッズ②

f:id:LRK:20180616125737j:plain

 

 

↓↓ゆんめ&TAKE-C制作 、血盟グッズ③

f:id:LRK:20180616125744j:plain

 

 

以上、白梟の宿屋様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

 

白梟の宿屋様は、パプリオン時代から常に上位に位置し、鉄壁の防衛で要塞を長期占領してきた血盟様です。

人格者の盟主のホメロス様が、先日何を思い詰めたのか、豆乳首ゴメス様を副盟主に推挙された時は、「え?え?ホメロスさんどうしちゃったの?」みたいな話題が出たのを覚えています。

白梟の宿屋さんは紹介文では謙遜されていますが、持ち前のチームワークで要塞戦の勝率はかなり高く、今後も更に強くなっていく血盟様だと思います。

優しいお姉様方と豆乳首ゴメスに囲まれてリネレボをエンジョイしたい方はぜひ白梟の宿屋へどうぞ!

 

 

白梟の宿屋様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や戦力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com