リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第33回:殺戮と晩餐の会様編(フレヤ)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問合わせ下さい!

 

 ➡【フレヤ】血盟インタビュー掲載一覧

血盟インタビュー第33回目:殺戮と晩餐の会 様(フレヤ)

 

■殺戮と晩餐の会様 血盟主様にお答え頂きました 

f:id:LRK:20180621235204j:plain

キャラ名:ラバルル

・血盟: 殺戮と晩餐の会

・サーバー:旧ケンラウヘル →現フレヤ

・職業:スペルシンガー

・戦闘力:186万(6月21日現在)

・Twitter:ラバルル@フレヤ (@Ravalulu) | Twitter

・ブログ

ravalulu.hateblo.jp 

 

 

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「『殺戮と晩餐の会』盟主ラバルルと申します。

フレヤ鯖で、マッタりとリネ生活を過ごしております('ω')

キャラ名は『Goddess』のランダムチョイスで、ラバルルになってから気に入ってずっと使用しております☆

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

「『殺戮と晩餐の会』はリネレボ リリース直後から、ライトプレイヤーの初心者狩りからの保護、育成と上位血盟を目指す運営を両立している血盟です。

血盟名の由来は『聖書Judith期』から由来しており、ライトプレイヤーの保護の観点から『無差別PKクラン』くらいの『威圧感』を狙って命名しました。

おかげで求人が苦労しているのは想定外です。。。💦

  

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

「要塞戦は血盟員全員で、一体感や達成感が感じられる素敵なイベントだと思います♪

我が血盟は少人数故に、戦略も数パターンと限られています。

その貴重な戦略を盟主自ら熱くなって忘れてしまい、血盟同志にはいつもご迷惑をおかけしています。。。💦

その氷山一角がこちら。

www.youtube.com

人数をもっと集めて、もっと大人数で要塞戦をしてみたいですわね〜(最近は人数差がある要塞戦ばかりで、虐殺されてしまいますの。。。泣)

殺戮と晩餐の会では、超過密鯖フレヤで上位血盟と要塞戦で勝利する為に、血盟同志を募集していますわよ☆

手に汗握る要塞戦を(ダイヤ5〜6000位割るようなww)したい戦士はウチにいらっしゃい('ω')ノ」

 

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

「殺戮と晩餐の会は、キャラ濃い方が多いので悩みますが。。。 」

☆ネタ枠☆

《弁当屋オペちゃん》 f:id:LRK:20180621235143j:plain

LR弁当箱の気になる中身は?!

operantkenrauhel.hatenablog.jp

 

《夏を先取りノースリーブエルちゃん》

f:id:LRK:20180621235541j:plain

 全て超越するのよ。この子。。。💦 詳しくはこちら

ravalulu.hateblo.jp

 

《自称殺戮のアイドルプリチートゥウィンクル林檎さん》

副盟主です☆

f:id:LRK:20180621235352j:plain

 

《釈迦ちゃん》

☆フレヤの流行語大賞☆『釈迦でぇぇぇぇぇぇぇっす!!』

殺戮風紀委員長。チャットで◯っぱいだのマシンプだの言い過ぎてると、現れて処刑されます♪

f:id:LRK:20180625205020j:plain

 

☆殺戮部隊☆

《トラッシュ先生》

我が血盟のブレイン

f:id:LRK:20180621235436j:plain

 

《ファーさん》

無言で皆殺しのサイレンキラー

f:id:LRK:20180621235500j:plain

 

《ワフ子ちゃん》

無限メテオで10倍返し

f:id:LRK:20180621235512j:plain

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

「死の恐怖に侵されず人生を生きろ。

人の宗教を貶めるな。 他人の考えを尊重し、私見にも尊重を求めよ。

人生を愛し、満たすべく努め、自らの周りを彩れ。

永く生き大切な人々に尽くせ。 臨終に際しては、死の恐怖に囚われた者になるな。

まだ時間が欲しいと後悔し嘆く者になるな。

賛歌を口ずさみ英雄の帰還するが如く逝け。」

www.youtube.com

 「このラバルルに忠誠を誓い、共に歩む者は我が血盟にてお待ちしてます☆ 」

 

↓↓血盟バナー

f:id:LRK:20180621235041j:plain

 

 

以上、殺戮と晩餐の会様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

 

殺戮と晩餐の会様は、初心者狩りから守るための血盟として設立した、珍しい形の血盟様です!

ラバルル様(血盟主様ではなく、なぜかラバルル様と呼びたくなります!)がおっしゃっているように、血盟名に威圧感があり、募集をしても誤解されることもあるとのこと!

でも、その誤解も、ラバルル様が執筆しているブログ『ラバルルの殺戮日誌』(これも名前が誤解されそうですが💦)を読んでいただければ、殺戮と晩餐の会様のファンになるはず!

楽しい仲間がいっぱいの殺戮と晩餐の会で、ラバルル様のブログを読みながら、一緒に要塞戦を戦ってみませんか?もしかするとブログに登場できるかもです!?

  

殺戮と晩餐の会様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や血盟の順位、戦闘力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com