リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第52回:刺殺 様編(ザケン)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問い合わせ下さい!

 

 ➡【ザケン】血盟インタビュー掲載一覧

血盟インタビュー第52回目:刺殺 様(ザケン)

  

■刺殺 様 血盟主様にお答え頂きました  

f:id:LRK:20180714160154j:plain

キャラ名:課長代理

・血盟:刺殺

・サーバー:旧アデン→現ザケン

・職業:ソーサラー

・戦闘力:156万(7月11日時点)

・Twitter:課長代理 (@katyoudairidesu) | Twitter

 

 

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

リネ2からそのままです

当時、大嫌いだった上司が課長代理で、ゲーム内で辱めようと思い、付けた名前がこれですw

エロス、変態という言葉で形容されることが多く、私自身も戸惑っています。」

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

物騒な名前ですよね。『刺殺』。刺して殺すですよ?www

私は創設者では有りませんが、『あいつらに近づいたらヤバいぞ』感を表現したかったのではないかと思います。

蓋を開けてみれば、そんな殺伐とした雰囲気は皆無。虫すら殺せないようなメンバーもいますよ。嬉しいことに女子も増えましたねー。

 

基本スタイルは、要塞戦などのPVPが大好きな血盟です。

大半が社会人で構成されており、常識、良識のあるメンバーです。

ただ、内に秘めた魂は「刺殺」の名に恥じぬ、熱く鋭いもの皆が持っています。

また、不定期にオフ会なんかもやってます!」

 

↓↓刺殺の血盟バフです。(テキーラ、イエーガーショットw)

f:id:LRK:20180714160207j:plain

↓↓バフを入れすぎると…

f:id:LRK:20180714160241j:plain

かちょーにはデバフがかかりましたw

       ↓    

↓↓そして、血盟員におもちゃにされますw

f:id:LRK:20180714160258j:plain

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

単に総CPで決まらないというところが本当に面白くも有り、難しいところですよね。

全員ディスコードを繋いでやってますが、お互いの位置の把握、そして相手の動きのコンセンサスをいかにスムーズに図れるか?それが重要ですね。

また、ソーサラーが盟主のクランって、まあないじゃないですかw

皆がドンパチしている隙を狙っての『コソ泥刻印』が必殺技ですw。」

 

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

 

JYC911(通称:9さん、Jさん、9太郎)

鯖を代表するシルレン使い。CPランク1位。クールで男前。曲がったことは大嫌い。2ヶ月に1回くらいの頻度でキレますwかちょーがなだめてまた復活!

この人がいなかったら、今の刺殺はなかったと断言できますね。

 

ちんぺにたきめん(通称:ちんぺ、ちん○)

f:id:LRK:20180714160340j:plain

ご覧の通り、歩く、喋る下ネタ。

盟主を変態呼ばわりする、唯一無二の存在。(お前には言われたくないw)

名前とは裏腹に、とても賢く、熱い想いを持ち備える一面も。

舎弟が(DJBOB←メンバーです。)アカトラにかかってしまった時の事。

何を血迷ったのか自分のサブキャラを殺しまくり、同じカオ値まで上げ、2人で漂白作業をする姿を見て泣きましたね。

同時に「名変しろ」と心から思いましたね。

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

皆さまのおかげで、HR、SR要塞に挑戦できるところまで成長しました。

お互いを思いやる気持ち。それを大切にできる仲間を探しています。

血ダンが終わると、いつも誰かがコアポを炊くんです。

別にルールとか何も有りません。

率先して、仲間のために!と行動を起こしてくれます。

そんな仲間と共に上へ上へとステップアップしていきたいですね! 

 

 

以上、刺殺様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

 

刺殺様は、インタビューを見てもわかるように、愉快なオフ会もされており、名前を見るだけではPKされるんじゃないかと思いますが、とても良識あるメンバーのかたで構成されております!

メンバーで一致団結し、ランクの高い要塞にもチャレンジできる、サーバーでも上位の血盟となっております。

名前は物騒ですが仲間思いのメンバーがいっぱい!

刺殺様で一緒に要塞戦やオフ会を楽しみたい方は、ぜひDMかゲーム内ささやきでご連絡を!

 

刺殺様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や戦力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com