リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第25回:Caprice様編(キャスティエン)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問合わせ下さい!

 

 ➡【キャスティエン】血盟インタビュー掲載一覧

血盟インタビュー第25回目:Caprice様(キャスティエン)

 

■Caprice様 代表者様にお答え頂きました   

f:id:LRK:20180619193356j:plain

キャラ名:マクレガー(副盟主)

・血盟:Caprice(カプリースと読みます!よく間違えられますが、カップライスではありません!w

・サーバー:旧ジリアン→現キャスティエン

・職業:へっぽこアビス

・戦闘力:190万(6月17日時点)

・Twitter:マクレガー@キャス(旧ジリアン (@L2R6119) | Twitter

 

  

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「初めましての方もそうでない方もこんにちはー!(*^^*)

Caprice副盟主のマクレガーと申します!

名前の由来は、スター○ォーズの俳優さんと思ってる方が多いですが、総合格闘家の方になります!w 」

↓↓コナー・マクレガー

f:id:LRK:20180617163410j:plain

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

「Caprice(カプリース)という言葉の意味は、『気まぐれ』『気ままに』でして、私の気まぐれで立ち上げた血盟であり、メンバーさんには気ままに楽しんでもらえたら良いなぁと思い、名付けました( ´・∀・`)

各種担当振り分けなど組織として確立しており、要塞戦メインで活動しております( ^ω^ )

現在メンバー募集中ですので、御興味ある方は一緒にこのCapriceを育てて行きませんか?(*^^*)

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

「要塞担当の統率のもと、全員が意見を出し合い、都度チャレンジし、勝利への活路を見出だす喜びがたまりません!!w

 

印象に残った要塞戦は…鯖統合から上位血盟を倒し続け、鼻が伸びてきたころに突如現れたES○○CIA血盟さんに完全敗北を味わった事ですねw

しかしあの敗北のおかげで毎晩要塞の作戦で悩む楽しい日々を送れています!

意気込みとしては、 打倒、ESTA○○A血盟!(すみませんw)

  

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

ブタソン(盟主)

超越は100%からが本当の勝負。

口癖は「あかんわ~」「まーた失敗した…。」「まいどっ」

 

Kiichi(戦闘民族)

スーパーサイヤ人です!220万!

強化値19や、29になると加護無しを煽ってきます(笑)

 

シーケンス(軍師)

とても優しく要塞を愛する可愛いエルダー使い!

だが、だ。

 

 裸バスト&シェンホア&びくべえ 

→ネタ担当

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

要塞戦ガッツリ楽しみたいソコのアナタ!!

こんな私達と一緒に戦いませんか!?LRT参戦目指しませんか!?

マクレガーへのささやき、DMお待ちしております(*^^*)

そして、こんな御粗末な内容でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました(*^。^*)

 

↓↓Caprice1・2・3!

f:id:LRK:20180617171455j:plain

 

 

以上、Caprice様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

  

Caprice様は、定例模擬戦によってメンバーの意識向上・PS向上をおこない、実戦では新しい陣形を試しながらジャイアントキリングを数回経験してきた血盟様です!

勝った戦いでも動画を確認しながら反省点をチェックし、戦力では負けている時でも活路を見出す戦い方を研究しています。

要塞戦を高いレベルで学んで強くなりたい方は、ぜひCaprice様へお問合わせを!

  

Caprice様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や血盟の順位、戦闘力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com