リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第53回:CROWS 様編(フレヤ)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問い合わせ下さい!

 

 ➡【フレヤ】血盟インタビュー掲載一覧

血盟インタビュー第53回目:CROWS 様(フレヤ)

  

■CROWS 様 代表者様にお答え頂きました

f:id:LRK:20180715164929j:plain

キャラ名:HARU・M

・血盟:CROWS

・サーバー:旧パアグリオ→現フレヤ

・職業:ビショップ

・戦闘力:124万(7月15日時点)

・Twitter:HARU・M@フレヤ(CROWS) (@HaruM4629) | Twitter

 

   

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

CROWS広報担当のHARU・Mです。

今回、盟主の代理として参りました。宜しくお願いします。

リネレボリリースと同時に発足した血盟CROWS。

「夢」・「希望」・「少しの勇気」の3つの血盟理念を掲げリネの世界を駆け抜けてきました。

要塞戦・攻城戦、そして再びLRTに挑戦を目標にし日々切磋琢磨しています。」

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

「盟主曰く、リネが始まる前からずっと決めていたとの事で、とにかく鳥が大好きな動物なんだそうですw 

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

「サーバー統合前のパアグリオでは無敗を誇っていましたが統合後、しばらくして反王様率いる反王親衛隊血盟様と歴史に残るであろう名勝負の末、CROWS初の敗戦を喫しました。

↓↓参照記事(反王だもの。より)

www.kenrauheru.info

しかし敗戦のショックは何処へ行ったらやら。

直ぐに各メンバーはリベンジを誓いモチベーション新たに歩み出しました。

この敗戦により以後また違った形でのCROWSの歴史が始まる未来への序章となったのです。

 

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

 

血盟主「ヤタガラス」

どんな時も前を向き決して諦めない勇猛果敢なお人柄です

今回は恥ずかしいので顔出しはNGとの事なのですが、ジャングルポケットの「おたけ」さんに似ているらしく、血盟員からは常にいじられる何とも愛され血盟主です。

f:id:LRK:20180715164954j:plain

 

騎士団長「kuma_EA」

常に血盟員の事を第一に考え行動する大の付くお人好しさんです。

今は夏コスでお顔が見えませんが普段はバリバリの馬面のkumaさんですw

要塞戦分析からPT編成など多岐に渡り活躍しています。

今では彼無くしてCROWSはありません。

f:id:LRK:20180715165001j:plain

 

騎士団員「コロマ」

ある時は・・コロ先生。ある時はコロマチョフ。また裏の名は仏殺魔。

神をも恐れぬ殺戮の虜となった彼が目指す先は・・・。

f:id:LRK:20180715165012j:plain

↓↓顔出しOKになりましたので気になるコロマさんのお顔はこちら

f:id:LRK:20180715165132j:plain

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

「CROWSでは、理念に賛同し一緒にリネを楽しみたい血盟員を随時募集しています。

性別、年齢、人間か否かは問いませんw

血盟主ヤタガラスまで是非ササお待ちしております

 

堅苦しい血盟紹介となりましたが、それこそが信頼の証です。

是非、少しの勇気を持って一歩踏み出してみませんか?

こんな時は・・ エリダンで迷子になったら騎士団長ソラアエラ迎えにいきます!

無情なるPKにはnabesanが疾風の様に現れ助けに来てくれます!

新人さんにはあきら先輩が優しくフォローします!

エッチな話が好きな方、ミツクサが相談乗ります!

海外での妖怪の討伐は妙法蓮華にお任せ下さい!

ゴキブリの真似はいつでもフェイがやります!

皆さんお待ちしてまーす☆」

 

↓↓CROWS PV

www.youtube.com

 

 

以上、CROWS様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

 

CROWS様は、LRT season1 ベスト32、フレヤサーバーに統合してもその強さは変わらない血盟様です!

旧パアグリオサーバーでは無敗、統合後のフレヤサーバーでは惜しくも反王親衛隊様に負けましたが、その激闘はブログにされた程。

血盟PVを見るとCROWS様の歴史が掲載されておりますので、そちらも必見!それと途中に出演されている「ちんぺー様」にも注目です!

血盟員を募集中とのことですので、上位血盟との要塞戦を楽しみたい方、第2回LRTを一緒に目指したい方は、ぜひゲーム内ささやきで盟主ヤタガラス様までご連絡を!

 

CROWS様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や戦力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com