リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第56回:テンペスト 様編(ガイナーク)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問い合わせ下さい!

 

 ➡【ガイナーク】血盟インタビュー掲載一覧

血盟インタビュー第56回目:テンペスト 様(ガイナーク)

  

■テンペスト 様 代表者様にお答え頂きました  

f:id:LRK:20180719232033j:plain

キャラ名:春乙李

・血盟:テンペスト

・サーバー: 旧ニア→現ガイナーク

・職業:エルダー

・Twitter:はおり (@a2y227m) | Twitter

 

 

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「旧ニア鯖、オルサガ移民→無言おーけー→聖杯戦争してみた→異世界食堂→テンペスト

生粋の日本人ですw 春乙李(はおり)と申します(^^)

誰とも被らない名前にしたかったのでこの名前をつけました、テンペスト歴は1ヵ月程度です。 」

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

「まず血盟名のテンペストは【大騒ぎ】【大嵐】という意味を持ちます。

名前の意味と同じように24時間稼働の大騒ぎ血盟チャット、少し目を離すと100件を裕に越える雑談の嵐(笑) ですが、みんなで気持ちよく過ごせるためにマナーかあり、それをしっかりと守れる気持ちのいい血盟です♪

これは昔から変わらないのですが、戦闘力よりも強くなりたいという気持ちを持った方を大事にし皆で強くなろうという基本方針でやってます♪

 

 ■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください! 

「要塞戦は血盟の結束力、日々の成長を直に感じれるコンテンツだと思います!

やはりロイエン、ガイナーク1位のEndlessHeartさんとの要塞戦は毎回燃えます。

通算成績は1分1敗ですが、常に目標血盟としてサーバーを引っ張ってくれる存在です。 いつか勝利を夢見て日々努力しています!

 

■イチオシ血盟員さんがいましたら!

 

☆むぎちゃ★(盟主)

むぎちゃさん・むぎさん・むぎむぎ・相棒等々血盟員と近い距離で接しながらも何かあればむぎさんが言うなら、と盟主としての信頼もしっかり獲得してます♪

テンペストの定着率が良いのも、むぎちゃさんの人格とむぎちゃさんの志を元に集まってきた人が作り上げた雰囲気があるといっても過言ではありません。

私たちの自慢のブレダンならぬ槍ダン盟主です(*´∇`*)

f:id:LRK:20180719232015j:plain

f:id:LRK:20180720115205j:plain

 

トイレでおねしょ(旧名おみそたん)

テンペスト最古参の癒し系おねしょたん*

一度聞いたら忘れられない挨拶がステキ。

テンペのオアシス

テンペストの裏盟主として、裏でこそこそやってます・・・ ・

f:id:LRK:20180719153423j:plain

 

おそららら

血盟コミュニティでブログを開設してます♪

最近のニュースからオススメのアニメまで幅広く取り扱ってます(*゚∀゚)=3

見応えも読みやすさもありますので、是非見て下さい! 

f:id:LRK:20180719153433j:plain

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

「同じサーバーだった人達がうちに入ると、必ずテンペストにもつイメージを良い意味で100%裏切ります!(笑)

雑談が多いのはもちろん、悩み事も真摯に聞いてくれる人ばかり良い意味でのおせっかいさんもいます。

あと女性が多く、血盟の中では戦闘力も権限も多くを握っております(´∇`)

是非テンペの天使、JK、聖女などと戯れたい方は是非おいでくださいw

血盟の目標はLRT出場、戦闘力7千万以上、SR要塞の獲得!!

盟主、ブレタン(の中の槍ダン)☆むぎちゃ★と共に楽しみながら頑張っておりますので一度来てみてください♪

f:id:LRK:20180720115256j:plain

f:id:LRK:20180720115307j:plain

 

 

以上、テンペスト様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

  

テンペスト様は、同じガイナークのリネブログのこぜっとさんのこぜっと戦記にも登場しており、以前から存じ上げておりました!

サーバー移動時も移動できないメンバーがいるためガイナークでプレイすることを決め、戦闘力よりも血盟での定着率を大切にする、とてもメンバー思いの盟主様が指揮を執る血盟様です。

もちろん要塞戦でもメンバーの連携は見事に取れ、強豪血盟相手にも一歩も譲りません!

ガイナークを盛り上げる!という意気込みで活動している血盟様です、ぜひガイナークで新たな血盟をご検討の際は、テンペスト様をご検討ください!

  

テンペスト様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や血盟の順位、戦闘力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com