リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■特別回リネくじ、ピックアップ対戦の発表です!

 

本日の第10回リネくじ(ヒンデミットサーバー編)の

のピックアップは、先のブログとツイートの通り中止とさせて頂きました。

 詳細はこちら↓↓

■第10回リネくじ、ピックアップ対戦中止のお知らせ - リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

 

かわりに皆様に楽しんでもらえる方法はないか検討した結果、今回は特別回として、当初4戦目に予定しておりました、交流所 様 vs CREST 様の1戦をピックアップさせて頂くことになりました!

 

この1戦をにつきましては、あらかじめ両血盟様で人数や戦闘力を調整して臨む要塞戦で、リネくじを今回中止した大きな理由である、傭兵の大量の参加による戦力の不均衡にはあたらないため、両血盟様のご承諾を頂き、ピックアップをさせて頂きました。

 

また、明日以降になりますが、この1戦の結果とともに、どのような流れの戦いだったかをインタビューさせて頂けるとのことですので、そちらもお楽しみにして下さい!

 

交流所様・CREST様、ご協力ありがとうございます!

f:id:LRK:20180714134700j:plain