リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第39回:聖杯戦争してきた様編(ガイナーク)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問合わせ下さい!

 

 ➡【ガイナーク】血盟インタビュー掲載一覧

血盟インタビュー第39回目:聖杯戦争してきた様(ガイナーク)

  

■聖杯戦争してきた様 血盟主様にお答え頂きました  

f:id:LRK:20180628044131j:plain

キャラ名:ミルクてぃ

・血盟:聖杯戦争してきた

・サーバー: 旧ニア→現ガイナーク

・職業:ブレードダンサー

・戦闘力:151万(6月26日時点)

・Twitter:ミルクてぃ@ガイナーク鯖 (@lzusncrfb325) | Twitter

 

  

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「聖杯戦争してきた血盟の血盟主してますミルクてぃと申しますっ!

ある日、目が覚めたら血盟主になっていました笑

まだ盟主としては2ヶ月程ですが、日々頑張っております!」

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

「聖杯戦争という名前は元ネタはもちろんアレです。「してきた」というのは「聖杯戦争」という名前を取られてたらしくつけた、と言い伝えられてます!

ただし決して戦争血盟ではありません笑 PK非推奨です!

旧ニアの方なら誰でもご存知なくらいリリース当初から上位でやっていた血盟で、3月ごろから鯖統合にかけて血盟員が抜けてしまいここ数ヶ月はかなり不安定でした。。

が、しかし、現在は残ってくれたメンバーに加え、新たな仲間も増えて、さぁこれから!と皆意気込んでおります(^^)」

 

 ■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

「要塞戦は、引き分けがなくなってからより一層楽しくなった思います。

勝利を目指す作戦の選択肢が増えましたし、そのイメージを血盟員と共有しながら戦う時間がすごく魅力だと考えています!

今は要塞戦参加できるメンバーをもっと増やして、HN要塞を狙えるようになることがひとつの目標として頑張っています!

しかし、なによりうちの血盟が大事にしているのは楽しかったと言ってもらえる要塞戦をすることなので、ハードルの高い動きなどを指示することはあまりないと思います(^^)

なので、気軽に楽しく要塞戦やりましょーって感じです!

 

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

お尻のプロ

鯖統合を機にお尻から目覚めたプロフェッショナル

ガイナークの方なら、一度は名前で気になっているはず!…

もとはもっと可愛い名前でやっていたのに、今は何をするにも、言うにも一言目に「尻」。

絶賛、尻盟員募集中だそうです。

f:id:LRK:20180628044112j:plain

 

laimu

これほど頼りになる副盟主はいないと私が推しています!

血盟の父親的な存在で、コアの時は召喚石を提供してくれる石おじさんです。

口癖は「大丈夫、全部やってあげるよ。。。盟主が」

 

sherry 

最近加入したばかりですが、急成長中のドワ使いですっ

チャット大好き、コス大好きで血盟の盛り上げ役的な存在になってくれてます!

今後の成長に、目が離せないということでイチオシさせていただきました(^^)

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

「血盟って実際入ってみないとわからないですし、このゲームはどこにモチベーションを置くかでかなり血盟選びは変わってくる思います!

聖杯戦争してきた血盟は、要塞が好き!イベントとか好き!楽しくリネやりたい!という人を募集してます☆

聖杯の輪の中に入って、今後のリネをもっと全力で楽しみましょう!

気になったらTwitterでもリネ内でも構いませんので、気軽にご連絡ください!

なんでもいいです!お話からでも(*´-`) よろしくおねがいしまーす!

 

↓↓血盟バナー

f:id:LRK:20180628044515j:plain

↓↓集合スクショ

f:id:LRK:20180628044605j:plain

 

 

以上、聖杯戦争してきた様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

  

聖杯戦争してきた様は、旧ニアサーバーからの老舗血盟様とのことで、安定した運営をしてきています。

しかしどのサーバーでもそうですが、聖杯戦争してきた様でもサーバーの統合時には血盟間の移籍やサーバーの移動などでメンバーの入れ替えがあり、これから一つでも上の要塞を取るために日々活動しております!

血盟内の雰囲気も良いとのことで、老舗血盟で楽しくわいわい要塞戦をしたいかた、ぜひTwitterかゲーム内ささやきでご連絡を!

  

聖杯戦争してきた様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や血盟の順位、戦闘力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com