リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第41回:卍StellaA様編(ヒンデミット)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問合わせ下さい!

 

 ➡【ヒンデミット】血盟インタビュー掲載一覧

血盟インタビュー第41回目:卍StellaA様(ヒンデミット)

  

■卍StellaA様 血盟主様にお答え頂きました  

f:id:LRK:20180703110341j:plain

キャラ名:white☆奈々

・血盟:卍StellaA

・サーバー:旧パプリオン→現ヒンデミット

・職業:セイジ

・Twitter:miyuu (@mill_nari) | Twitter

 

    

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「StellaA、4代目盟主のwhite☆奈々です。

オロナインさんと共に昨年の11月末にパプリオンで誕生しました!

ボッターズなので、シロナナという名前をアレンジしたネーミングになってます。」

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

「リネレボユーザーなら一度は耳にしたことがあるシロナナボッターズが集まった血盟「卍Stella」結成後、サブキャラだと日が経つにつれINしなくなる子もいる中、残ったメンバーでマッタリ遊んでおりました。

 

そんな中の鯖統合、そして鯖移動...旧パプリオン以外にメインキャラを持っていたオロさんリスナーが続々と集結

私たちが属するAも例外ではなく、強い人達と遊びたいという気持ちが芽生えて配信内で行われたドラフトに参戦

そこで奇跡が起きました! なんと、旧アイリーン鯖オロさんが率いていたHOALOHA3のメンバーがどっさりとAに来てくれたのです。その後も、色んな鯖から強い方々がAに来てくださいました。

Aに元々在籍していた子がメインキャラを移動させてくれたりもしてみるみるうちに血盟戦闘力が上がり個人的に戦々恐々した覚えがありますw

しかし、Aに来てくれた子たちはみんなすごくいい子ばかり。

仲間を思い敵には容赦なくw、現メンバーになって、たった2ヶ月ですが結束力はどのステラよりも一番だと思っています。 」

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

「鯖移動で強い子たちが来てくれて私がまず最初に思ったのが『要塞戦が出来る!!』 でしたw

ホア3から来たメンバーはみんな要塞戦慣れしており、不慣れな子たちは彼らに要塞戦のノウハウを叩き込まれました。

最初の1戦目は負けましたが、2戦目で初めての要塞持ちになりました

その後2戦の防衛に成功すべては血盟員みんなのおかげです。

シロナナとして要塞戦に参加する、要塞持ちになるという夢を叶えてくれたStellaAのみんなに感謝!!」

 

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

Anh.467】

StellaAが誇る最強のスペシン。

旧StellaA時代に「しろにゃ」として活躍していましたが、鯖移動でメインキャラを持ってきてからはさらなる高みに上り詰めました。

過去の要塞戦では最高キル数162! 戦争でも敵をバッタバッタと倒しまくりStellaA最強スペシンの名を欲しいままにしています。

しかし戦闘以外の所では、弱い子たちの次元お手伝いやコア集めのお手伝い買ってでてくれるくらいにみんなに優しく、血盟チャットでも温和な雰囲気を醸し出しており、戦闘時とは真逆…まるでジキルとハイドのようですw

f:id:LRK:20180703114019j:plain

 

【F.シロナナ】

優しき副盟主。Aが立ち上がった当初から一緒に頑張ってきたシロナナの一人。

私が出来そこないながらも盟主をやっていられるのはこの子のおかげ。

情報集め、勧誘、盟主代行などを担ってくれているから私も頑張れる。頼りになるお父さん。

f:id:LRK:20180703114043j:plain

 

【ニコちゃん】

StellaAの戦闘狂ww(もちろんいい意味で)

明るいチャットの裏側で敵を殺しまくっていますw

戦争も要塞戦も全力で楽しんでくれている一人。

f:id:LRK:20180703114056j:plain

 

【hideシロナナ】

ホア3では盟主、StellaAの親衛隊長。

自由人ではあるものの、戦争を楽しむという事を誰よりも知っていて頼りになるD存在。

f:id:LRK:20180703114116j:plain

 

【白七鳥羽莉】【シロナナヤツーン】

要塞戦での作戦参謀の2人。

彼らが居なかったら勝利を重ねることは出来なかったです。

戦争でも大活躍w

f:id:LRK:20180703114129j:plain

f:id:LRK:20180703114150j:plain

 

【しろななき】

A設立当初からのメンバーの一人。

シロナナをメインにしてめきめきと強くなっている。

課金の有無はともかく『意識高い系シロナナ』ちゃんw

f:id:LRK:20180703114201j:plain

 

【シロナナ"w"】【シロナナ脱腸】【シロナナ?】

【シロナナナww】【Jrシロナナ】【楽シロナナ】

私や副盟主と共にパプリオン時代からインし続け、Aを支えてくれている子たち

マイペースながらも少しずつでも強いメンバーに追いつきたいと頑張っている姿は感動を覚えます。

 

【シロナナ@コメ】【シロナナ☆ピノコ】

パプリオン時代はシロナナとしてAに所属。

その後、鯖移動でメインキャラを持って来てくれた勇者

戦争で輝くのはもちろんのこと、チャットの盛り上げ方も上手い!

 

【AREI4677】【シロナnake】【OKAKI4677】

【sena.4677】【kitty4677】【シロナナ醤油味】

ホア3から移籍してくれた精鋭のみなさま。

戦争、要塞戦共に慣れているため、シロナナたちのお手本になってくれています。

みんな強いだけでなく、優しくて頼もしい方ばかり。

 

【ユズナナ】【ジローナナ】【ゆい伍長@】

【シロナナポケGO】【怒号の獅子丸】【ポンコツ立石】

【Alice@白7】【シロナナRuka】【キュムナナ】

鯖移動でボッターズとなり、Aに移籍してきてくれた強者たち

戦争も要塞戦もギロチンも全力投球。

個性豊か過ぎて個々に紹介すると長文になり過ぎるので割愛w

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

「ボッターズに対しては、好印象を持っている人ばかりではないと思います。

集団にならないと戦争しない、個性がない、同じような名前ばかりで見分けがつかないなど言われることもあります。

ですが、鯖移動があり他鯖からの移籍組が入ったことで、ボッターズの戦闘力・各Stellaの特性・個々の個性が出てきて、オロさんの主導の元であっても以前とは違うStellaになっているんじゃないかな?と感じています。

各Stellaごとにも個性が生まれつつあり、Aも例外ではなく個人の個性を生かしつつ、戦争や要塞戦を全力で楽しむという方針をとっています。

 

盟主なのにみんなから支えられてる感じることが多々あり、本当に恵まれた環境でゲームを楽しめているのが素直に嬉しいです。

今月中にStellaの再編があり、メンバー移動も多分あるでしょう。

現メンバーであとどれくらい遊べるかわかりません。

限られた時間ですが、今居るメンバーで再編まで全力で遊びたいなと思います!」

 

↓↓召喚石の山の中、記念スクショ!

f:id:LRK:20180703112535j:plain

 ↓↓オロナインさんTwitter

twitter.com

↓↓オロナインさんYoutubeチャンネル

www.youtube.com

↓↓ボッターズ誕生の動画(8時間33分あたりから)

www.youtube.com

 

 

以上、卍StellaA様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

 

卍StellaA様は、全サーバーで多分一番有名な、オロナインさん率いる卍Stellaファミリーの血盟様です!

ヒンデミットのかただけでなく、他サーバーのかたからも「そのうちStellaも掲載するの?」と言われたことがありました。

リネくじでも、要塞戦持ちのStella血盟が増えてきて、Stellaファミリーにはぜひ血盟インタビューをと思っていましたが、ちょうど再編の話があるようで依頼を控えておりました。

今回はStella全体の再編を目前に、卍StellaA血盟主様と話す機会があり、オロナインさんに許可を頂き再編前に掲載する流れになりました!

Stellaファミリーは、卍Stella卍を本体とし、現在卍Stella卍の他、Stella魁(旧Stellaい)、Stella1~9、A~H、Stellaはの大軍団です。

 

その中の卍StellaA血盟主様は、パプリオンにシロナナ軍団できた当初からのプレイヤーです。人員の入れ替えがある中、ここ数週間でStella血盟の要塞戦参加・勝利が増えてきており、StellaAも、リネくじのピックアップ対戦で掲載させて頂き、見事勝利を収めました!

メンバーも名前こそシロナナをもじっているので似ていますが、紹介を見て頂ければわかるように、個性豊かです。しかも団結力は確かに普通の血盟よりも上かもしれません。

今後、ヒンデミットの他血盟様も、Stellaファミリーとは要塞戦で対戦することが多くなります。

また、リネくじでピックアップさせて頂く時にも、Stellaごとの特徴が分かっていたほうが楽しめるため、再編後に要塞戦に参戦されましたらぜひ各Stella血盟様にインタビューをお願いしたい思います!

 

卍StellaA様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や戦力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com