リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第44回:Percival様編(オルフェン)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問合わせ下さい!

 

 ➡【オルフェン】血盟インタビュー掲載一覧

血盟インタビュー第44回目:Percival様(オルフェン)

 

■Percival様 血盟主様にお答え頂きました   

f:id:LRK:20180706040521j:plain

キャラ名:Arthur

・血盟:Percival

・サーバー:旧ディオン→現オルフェン

・職業:エルダー

・戦闘力:142万(6月29日時点)

・Twitter:Arthur (@ZHQtcygC7kx2pBY) | Twitter

 

  

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

過去のゲームで使用していた名前をそのままリネージュでも引き継ぎました!

血盟員からは【あー淋】と呼ばれていて、こちらの由来は過去に◯病に掛かったことから命名されましたw

モットーは【マーブルは甘え】ですm(__)m 」

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

Percivalでは要塞や、戦争、バトロワ等々の全てのコンテンツにおいて楽しむこと一番と考えております!

血盟の由来としましては、私の名前がArthurなので、日本語訳すると【円卓の騎士】となるPercivalとしました(*^^*)

因みに読み方はパーシバルです♪

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

「ボイチャを繋ぎながらやってますが、盟主の私が叫んでばかりいます

『守ってくれーー』、『全員で攻めろー』等々‥ 勝っても負けても楽しければ良し!という感じでやっています\(^o^)/」

  

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

1095(通称→ネギ)

Percivalの副盟主

リアルでセスナを所有している強者!

セスナの109号からリネージュの名前がきているとか‥ 信じるか信じないかはあなた次第!!

基本的に要塞のパーティー・作戦は全部任せております!

1095 (@ichimaruQ1095) | Twitter

f:id:LRK:20180706132117j:plain

 

マヨド(通称→ウ・マヨド)

見た目は馬だが、鮫のコスチュームを今か今かと待つ。

モットーは【睡眠・食事・トイレ・セ◯クス・仕事は甘え】。

そうです変態です。

f:id:LRK:20180706040543j:plain

 

しょーくん@恋王(通称→コイキング)

今、巷で話題となっている【金の玉アイコン】を作成したモテ男。

作成依頼すると作ってもらえるので気軽に声かけてあげてね♪

恋する商事代表取締役社長☆しょーくん (@shokun_ika) | Twitter

f:id:LRK:20180706040559j:plain

f:id:LRK:20180706144004j:plain

 ↑私の方からも取り上げさせて頂いたことがあります♪ 

 

Astro(通称→ロリトロ)

ゴミ出し半年契約の代償を払い嫁にコスチュームを買ってよい許可を得た亭主。

たまに嫁のアカウントを乗っ取り、勝手に強化をして仕返しを試みるがバレてしまいリアルPK未遂にあったとか‥

f:id:LRK:20180706040611j:plain


たまさん(通称→教祖様)

たまぁ教の教祖様

はやりの【金の玉アイコン】は皆の物と比べると3倍の輝きを放つ!

教祖のくせにシャイな一面を持つ

たまさん (@Liwx_BO3) | Twitter

f:id:LRK:20180706040627j:plain

 

四つ葉ちゃん(通称→ゴリラ)

ウホホーーーイ!

Tweets with replies by 四つ葉ちゃん@恋王倶楽部4号 (@4cha_mu) | Twitter

f:id:LRK:20180706041302j:plain

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

「先日まで行われていたダンまちイベントのナイトメアは、血盟員が協力しあい95%のメンバーが最低2回クリアしました♪

半数の方は図鑑もコンプリート!!

皆で協力しあえる、楽しさ1番の結盟です!

※盟主だけが真人間ですm(__)m」

 

現在、血盟員を若干名募集してます\(^o^)/

 【条件】※7月現在、変動します

・戦闘力150万前後

・職は問いません

・要塞やイベントを楽しめる方!

・皆と協力できる方!

f:id:LRK:20180706041329j:plain

 

↓↓アジトでスクショ

f:id:LRK:20180706041346j:plain

 

 

以上、Percival様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

 

Percival様は、Twitterのオルフェンサーバーのかたによく見かける、金のボールのアイコンを提供しているしょーくん(恋王:コイキング)さんがいる血盟です!

最初は血盟のロゴなのかと思っておりましたが、血盟を越えてオルフェンのかたに流行っていったそうです。

 

メンバー募集の項目に「皆と協力できる方」とあるように、みんなが苦しめられたダンまちナイトメアも、皆で協力し合って順番にクリアしていったとのこと!

もちろん、要塞戦もその団結力でボイチャを繋いで頑張っており、たとえ格上に負けても楽しかったと言えるような血盟の雰囲気だそうです。

いつでも皆で協力し合える血盟で要塞戦を楽しみたい方、コイキングさんに金のボールのロゴを授かりたい方、イチオシ血盟員の四つ葉ちゃんが気になる方は、ぜひご一報を!

 

Percival様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や血盟の順位、戦闘力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com