リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第61回: Clovers 様編(ヒンデミット)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問い合わせ下さい!

 

 ➡【ヒンデミット】血盟インタビュー掲載一覧

血盟インタビュー第61回目:Clovers 様(ヒンデミット)

  

■Clovers 様 血盟主様にお答え頂きました  

f:id:LRK:20180818180631j:plain

キャラ名:めなちょ

・血盟:Clovers

・サーバー:旧パプリオン→現ヒンデミット

・職業:天ぷら

・Twitter:めなちょ (@xkyVlAFNZ3lxhV5) | Twitter

 

   

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「Clovers盟主めなちょです。

よくなめちょと間違われます(・∀・)どっちでもいいです★

アラフォーの♂です。

めなちょという名は、親愛なるペルー人から名付けました(о´∀`о) 

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

Cloversは10年以上前に別ゲーで出会った少数メンバーで立ち上げ、新たな素晴らしい仲間にも支えられてここまできました(・∀・)

メンバー構成は社会人中心で、昼間は血盟チャットは静かですが、夜は自由奔放でやかましいです。 」

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

要塞戦に力を入れており、月2戦はガチバトルができるよう調整してます。

要塞戦時は、VCにて情報共有し連携を重視した作戦で戦います。」

 

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

 

シロS

CloversシェフのシロSです。

ホルモン屋兼イベント計画時の広告作成担当です。

f:id:LRK:20180818180609j:plain

 

くろば☆

影の盟主くろば☆です。

改名前はClover☆で、血盟探す際、Clovers見るなり即加入申請してくれました。

血盟立ち上げ当初は、よく盟主と勘違いされ、私がサブ盟主と思っていた方も多かった思います。

f:id:LRK:20180818180622j:plain

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

不戦・非暴力・不服従が基本スタンス。

煽り・粘着行為は禁止、PK行為も制限ありでロゴの鳩は平和を象徴しています。 

只今血盟員を3名募集しております!

要塞戦好き・VC可能(聞き専可)の方は是非、Cloversに遊びに来て下さいね

٩( ᐛ )و 

↓↓イベントも豊富!(シロS作)

f:id:LRK:20180818175758j:plain

↓↓血盟ロゴ(シロS作)

f:id:LRK:20180821000928j:plain

 

 

以上、Clovers様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

 

Clovers様は、パプリオン初期からの老舗血盟で、ヒンデミットになっても要塞戦を毎週精力的に頑張っている血盟様です!

先日は、前代未聞の一泊二日のオフ会を開催し、今後も団結力を武器に、血盟を盛り上げていくことと思います

また、イベント企画を得意とする血盟員様もいらっしゃるので、きっと楽しいリネレボライフになること間違いなし!

現在血盟員を若干名募集されておりますので、毎週楽しく要塞戦や血盟の活動をされたいかたは、ゲーム内ささやきかツイッターのDMより盟主様までご連絡を!

 

Clovers様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や戦力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com 

 

 

◀ホームへ戻る