リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第37回:ぽっぽ屋様編(ユージン)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問い合わせ下さい!

 

 ➡【ユージン】インタビュー掲載一覧

血盟インタビュー第37回目:ぽっぽ屋様(ユージン)

  

■ぽっぽ屋様 血盟主様にお答え頂きました  

f:id:LRK:20180629225805j:plain

キャラ名:みにゆき

・血盟:ぽっぽ屋

・サーバー:旧シュナイマン→現ユージン

・職業:ブレダン

・戦闘力:183万(6月28日時点)

・Twitter:みにゆき@ぽっぽ (@miniyuki_po) | Twitter

 

 

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「こんにちはー!みにゆきでっす!よろぽっぽ!

好きなように呼んでくださーいっ!

大体いつも馬顔和服でうろうろしてますっ

 

 ■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

「ぽっぽでは、ながーくたのしく、そして遊びに真面目に!

自分のぺーすでやっていく血盟ですよっ!

毎日わちゃわちゃ仲良しにやっていますー!

VCは要塞時以外はなし!主にチャットでお喋りメインですー!」

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

要塞戦は、基本毎週入札していますっ!

週に一度のおたのしみ!もし負けてもくやしいいい次こそは!と思える要塞戦を心がけてまっす!

やっぱりゲームなんだから、楽しいのがいちばん!」

 

■イチオシ血盟員さんがいましたら!

副盟主 niko8

Twitter

twitter.com

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

「ぽっぽでは、毎日みんなでぽっぽっぽとお気楽にやってまーす!

次元等は血盟内部で一緒にいくことが多い、なかよーしな血盟ですよっ!

毎週日曜日には、他の血盟さんとの交流pvpや、おにごっこ等々のイベントをしたりしていますーっ!

皆が楽しく遊べる血盟を目指していますーー!よろぽっぽーーー!

 

↓↓PPY5月号、特別対談f:id:LRK:20180629040255j:plain

f:id:LRK:20180629040312j:plain

 ↓↓サーバーを移動する仲間の壮行会を開く

twitter.com

 

 

以上、ぽっぽ屋様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

 

ぽっぽ屋様は、ユージンサーバーでは、名誉・戦闘力ランキングともに上位の血盟様です!

血盟主様のTwitterを拝見しても、要塞戦を楽しんでいることがわかります!

勝つか負けるかわからない要塞戦を楽しみ、たとえ敗戦だったとしても「気づくことが多かった、勉強になった」と次回に繋がる前向きさ。

他サーバーからでも、負けた時にツイートしている血盟様を見ると、とても好感が持てますし、応援したくなります!

副盟主のにこらす様と協力しながら、気楽に遊べ、楽しく要塞戦ができる血盟づくりをしておりますので、気になった方はぜひ血盟の挨拶、よろぽっぽーーー!と声をかけてみてください!

ぽっぽ屋様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や戦力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com