リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第34回:ぱんそんハウス様編(フレヤ)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問合わせ下さい!

 

 ➡【フレヤ】血盟インタビュー掲載一覧

血盟インタビュー第34回目:ぱんそんハウス様(フレヤ)

 

■ぱんそんハウス様 血盟主様にお答え頂きました

f:id:LRK:20180625125850j:plain

キャラ名:BEMA

・血盟: ぱんそんハウス

・サーバー:旧ケンラウヘル →現フレヤ

・職業:ブレードダンサー

・戦闘力:153.2万(6月18日現在)

・Twitter:BEMA/ぱんそんハウス (@BEMA59254558) | Twitter

・Mirrativ(ぼちぼち配信しております)

www.mirrativ.com

 f:id:LRK:20180625130101j:plain

 

 

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「わしが来たぁぁああ!ぱんそんハウス血盟主のBEMAと申します、よろしくどーぞd( ̄  ̄)

キャラ名の由来は自分がB型…ってのと何よりベマという響きが好き学生の頃からBEMAを使ってまーす!w」

  

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

「血盟名の由来はとあるYouTuberの方の動画で、戦犯という言葉にランク付けをする企画があって『せんぱん』の上位互換で『ぱんそん』という言葉が生まれて、そこからぱんそんを取りました!要はこれも響きですよww

あとは家族みたいなアットホームな集まりにしたいという意味もあり『ぱんそんハウス』にしました!

まだまだ発展途上のぱんそんハウスですが、要塞戦好き、イベントなどアクティブな方大歓迎です!

かなりアットホームで老若男女問わず楽しんでくれています! 」

   

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

「要塞戦の魅力ですか…!まだ人数も少なく、取れることすら奇跡なくらいですが、やはり血盟員が一丸となってあの門から出る瞬間!

そしてやはり刻印するときドキドキ感とそれを守ってくれる血盟員ですね!

 

要塞戦の思い出は…やっぱり1番最初の要塞戦ですね!

戦力も拮抗していて、両血盟が手探りで戦い、そして初要塞戦にして初勝利を飾れた時ですね!

通話組含め、血盟全体がかなり盛り上がったのを覚えています!」

 

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

副盟主:竜胆

ぱんそんハウスで群を抜いて落ち着いている方ですね。まさに母なる大地! いつだって冷静なシルバーレンジャー。  

f:id:LRK:20180626173512j:plain

 

親衛隊長:marian54

ぱんそんハウスの高火力、そして戦闘狂

かつ、要塞戦の作戦やPVPコンテンツの案など一緒に考えてくれるスペルハウラー。

f:id:LRK:20180626173535j:plain

 

騎士団長:**MOGU**

ガーディアンとブレードダンサーを均等に育てあげたツワモノ!

血盟チャットでは可愛い絵文字でみんなを和ませてくれる癒し系。

f:id:LRK:20180626173612j:plain

 

騎士団長:うーじい

海外勢無課金ユーザー!

血盟功績にかける熱い思いは誰よりもあるセイジ。そしてアイドル。娘。

f:id:LRK:20180626173628j:plain

 

騎士団長:えのゆき

とりあえずチャットを盛り上げてくれますね。 対人ではかなりいやーな動きをするソードシンガー。

f:id:LRK:20180626173646j:plain

 

騎士団員:番犬番猫コンビ、夜明清明

ぱんそんハウス血盟を盛り上げてくれるソードシンガーとシルバーレンジャー。

忠誠心が強く、たまに引っ掻くことも!?w

夜明さんはぱんそんいちまったり者!自分のペースでいつもコツコツ楽しんでるテンプルナイト。

f:id:LRK:20180626173700j:plain

 

「現在も新たな仲間が増えて紹介しきれないですね、血盟員みんな紹介したいくらいです!」

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

「ぱんそんハウスはリリース当初からある超まったり血盟です。

まったり血盟でもここまで出来るんやで!をモットーにしています!

出来る限り血盟員みんなが楽しめる血盟になるよう最大限努力しますので、今後ともよろしくお願いしますd( ̄  ̄)」

まったりベースですが、これからも徐々にぱんそんは進化を続けます!

お気軽に遊びに来てください(^^)」

 

↓↓ぱんそんハウス画像できましたー!f:id:LRK:20180625130001j:plain

↓↓血盟員募集要項はこちら!f:id:LRK:20180625130021j:plain

 ↓↓アジトにてスクショf:id:LRK:20180625183823j:plain↓↓血盟ダンジョン前のもみくちゃぱんそん信者たちf:id:LRK:20180625125934j:plain

 

 

以上、ぱんそんハウス様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

 

ぱんそんハウス様は、まったりと育成しながら要塞戦もまったり頑張っている血盟様です!

サービス開始当初からある血盟様だけあって血盟内の雰囲気も良く、血盟主様がアーティファクトに3600ダイヤ使って何も出ず、血盟員が300ダイヤでURを出した時もおめでとうと泣きながら祝福してあげます。

また、 血盟主様が寝ぼけてギロチン召喚ををワルチャで宣伝しても、許してくれる優しいメンバー。

要塞戦では、勝てば思い切り喜び、たとえ負けた時でもみんなで強くなって次回はもっと楽しもうと前向きな気持ちで臨んでいます。

フレヤいちまったりの血盟、ぱんそんハウスでまったり要塞戦や育成をしたいかたは、ぜひ盟主様ツイッターか、ミラティブ配信中に声をかけてあげてください!

 

ぱんそんハウス様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や戦力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com