リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第36回:88様編(ヒンデミット)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問合わせ下さい!

 

 ➡【ヒンデミット】血盟インタビュー掲載一覧

血盟インタビュー第36回目:88様(ヒンデミット)

  

■88様 血盟主様にお答え頂きました  

f:id:LRK:20180623020000j:plain

キャラ名:ちゃるめろ

・血盟:88

・サーバー:旧パプリオン→現ヒンデミット

・職業:シルバーレンジャー

・Twitter:ちゃるめろ (@HIT88archer) | Twitter

 

   

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「ワルチャでちゃるめろたんと呼んでいる方がいる為、勘違いしている人がいるかもしれませんがイケてる男性です。」

・女子血盟員のおぱんちゅの色は常に把握している(M氏)

・フレンドリーなオープン助平(S氏)

・特技クンクン。趣味ぺろぺろ(G氏)

・お茶目な変態シルレン(H氏)

・ドワーフ保護の会 会長(K氏)

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

「88は下ネタが多めのライト血盟で女性も多く仲が良いです。

要塞戦ではDISCORDを使用しコミュニケーションを取っています。

週末などに不定期ですが麻雀などをやっています。(盟主は三人麻雀が得意です)」

 

88ある日の会話

新 人「88の名前の由来って何ですか?」

副盟主「ぱんつぱんつ」

盟 主「ちゃうで!パンティーパンティーやで!」

副盟主「すいません!」

新 人「それホントですか?」

K 氏「もっとカッコよかった気が…」←想像にお任せします !

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

鯖統合してから負けなしで要塞戦のみガチ勢です」

・俺を止められるヤツは誰もいない!(K氏)

 

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

 シコリンピック氏

名前通りの発言が多いシコリンピックですが、88一番の爽やかボイスの持ち主。

ちなみに今回の取材でポーズを頼んだところ、ノリノリで裸靴下でキメてきた。

f:id:LRK:20180623020033j:plain

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

「ただいま88は数人の血盟員を募集しています。

加入希望の方は血盟主ちゃるめろまで囁きをください!」

 

↓↓血盟アイコン @いんむくん作

f:id:LRK:20180623015948j:plain

 

 

  

以上、88様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

 

88様は、旧パプリオンから名声ランキング上位の、ヒンデミットでも現在8位と意欲的に活動されている血盟様で、リネくじでもよくピックアップさせて頂くほど要塞戦も積極的に参加しております。

「88」の文字は小文字ではなく大文字!ということですのでこだわりがあるのでしょう。

インタビューにもあるように、サーバー統合してから負けなしの血盟様ですので、我こそはという血盟様、ぜひ良い対戦を組んでいただき、リネくじでピックアップさせて下さい!

女性も多目とのことですので、ワイワイ楽しく過ごしたい、でも要塞戦も楽しみたいという欲張りなかた、ぜひツイッターかささやきにて、ちゃるめろたんまでご一報を!

ただ今絶賛メンバー募集中とのことです!

 

88様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や戦力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com