リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第22回:マーブルチョコ軍様編(フランツ)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問合わせ下さい!

 

 ➡【フランツ】血盟インタビュー掲載一覧 

血盟インタビュー第22回目:マーブルチョコ軍様(フランツ)

 

■マーブルチョコ軍様 血盟主様にお答え頂きました   

f:id:LRK:20180616230418j:plain

キャラ名:適度なデブ!

・血盟:マーブルチョコ軍

・サーバー:旧マーブル→現フランツ

・職業:ブレードダンサー

・Twitterマーブルチョコ軍 

マーブルチョコ軍@リネレボ フランツ (@l2r_mca) | Twitter

・Twitter適度なデブ!

適度なデブ!@マーブル鯖 (@Stylish_Fatman) | Twitter

 

  

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「L2Rをこよなく愛する皆様、こんにちは!

キャラ名は、わたくしが自分に言い聞かせているたわ言であり、妄想です。

今まで多くの方に名前の意味を質問されましたが、私自身、その答えは持ち合わせておりません!」

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

「当血盟は、無課金~廃課金、紳士淑女、やせてる人からデブの人まで在籍している血盟デス!

ゲームを始める前にL2Rを調べた際、マーブルの加護がキーアイテムだと知って、マーブル鯖を選びました!

男女のウケが良いように「マーブルチョコ」というカラフルでカワイイが、食べ過ぎると太る国民的栄養食・・・違った!チョコと、たくましさのイメージを加えるために「軍」を混ぜたのが血盟名の由来です。」

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

「要塞戦初期、かなり格上の血盟をカウンターで倒した時は、VCが物凄く盛り上がりました!マーブルチョコ軍は突出して強くはないですが、地道にコツコツと戦術を改良し、いい結果が出てきた中堅血盟でした。

 

今週、残念ながら旧友(同盟)である「おじさんズ」様が活動休止になってしまいましたが、盟主様のご配慮により、数名の貴重なメンバーを当血盟に託して頂き、新生マーブルチョコ軍が誕生しました。今後は上位血盟に立ち向かい、楽しくワクワクするような要塞戦をしていきたいと思ってます(^O^)/

  

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

副盟主:アカシン

マーブルチョコ軍のムードメーカー

葉の語尾に「シン」をつけて喋り、ワルチャに顔を出すこともしばしば。

安田大サーカスのク〇ちゃんをリスペクトしているかは不明だが、笑いセンス溢れる関西系ブレードダンサー。 

 

親衛隊長:えるにーにょ

えるにーにょ、フランツ鯖 (@ElNi_phenomenon) | Twitter

アビスウォーカーの中で鯖内1位2位を争う戦闘力を持つ。

面倒見が良く、メンバー全員で強くなることを望む。

鯖内でも顔が広くカリスマ性を持っているが、なぜか「えろにーにょ」とイジられることが多い。

エロくないのに!!・・・・と本人は言っている。

 

騎士団長:ciruela

通称:シルプロ。数々のゲームをやりこんでおり、過去のゲーム経験談は、みんなが予想つかない圧倒的なスケールの話ばかりで、すごい!を通り越してもはや笑い話になっている。

当血盟のゲームアドバイザーであり、多くの血盟員がシルプロの「日記」(ゲーム攻略情報)の更新を待っているのである

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

わいわい楽しくやってる血盟デス!

要塞戦に関しては専属軍師を探してます!

興味ある方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします!

 

↓↓みみうさ33さん作:おいしそうな血盟ロゴ!

 

f:id:LRK:20180616231152j:plain

↓↓血盟の思い出のスクショ

f:id:LRK:20180616232244j:plain

 

 

 以上、マーブルチョコ軍様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

  

マーブルチョコ軍様(略してマーチョコ様)は、ツイッターで掲載して頂ける血盟様を探していたところ、上のマーブルチョコのロゴに一目惚れし、オファーを出させて頂いた血盟様です!

要塞戦では上位の血盟に勝てるよう、各地でのオフ会を通じ絆を深め、一致団結して頑張っています!

お問い合わせの際は、マーブルチョコ軍と盟主様で別々にTwitterアカウントがありますのでご注意を!

  

マーブルチョコ軍様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や血盟の順位、戦闘力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com