リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第32回:Trinity様編(ヒンデミット)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問合わせ下さい!

 

 ➡【ヒンデミット】血盟インタビュー掲載一覧

血盟インタビュー第32回目:Trinity様(ヒンデミット)

 

■Trinity様 血盟主様にお答え頂きました  

f:id:LRK:20180624194753j:plain

キャラ名:白麗

・血盟:Trinity

・サーバー:旧パプリオン→現ヒンデミット

・職業:やわらかテンプルナイト

・戦闘力:125万(6月21日時点)

・Twitter:白麗@リネレボ☆ヒンデミット (@hakusp17070) | Twitter

 

   

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「アーケードゲーム 三国志大戦、スリキン、艦コレ、 その他等で使用していた 『白龍麗華』を短くして 『白麗』としましたぁー(*´▽`*) 」

 

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

リア友三人で配信から初めて、最初のコンセプトは三人が楽しめる血盟とし結成♪

過去の他ゲームクラン運営経験と自分達の課金量、時間を考慮し マイペース血盟として運営。

今はちょっと欲が出て、全コンテンツを遊べる血盟とし 成長していく血盟になるよう精進中です☆

実は同名のリアルアジトが存在しますw

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

「要塞戦はひじょうに面白い♪

VC導入により魅力もアップ !勝った負けたも大事ですが、それぞれの動きが良かったとか、相手の誰々強かったねーなど個人単位での楽しみもあり、また左門突破されましたぁー等の報告あとの対処・判断力も試され、ドキドキが止まらないww

一体感で攻め落とせたら、思わず叫んじゃうほどの達成感♪

 

一番印象に残った要塞戦 は、vs甘党戦。

戦力で圧倒していたのに関わらず個・集・作戦でかなり手玉に取られた感たっぷりw

超ギリギリ勝利でしたが未だに私の中で一番経験となった一戦でした♪

 

少人数で現在研究・練習等を行っておりますが、要塞戦専用の取り組みを現在組み立て中

作戦等も戦術顧問と話しながらVer.upを図るつもりです♪

みんなでぶっ殺そうー!ww」

 

■イチオシ血盟員さんがいましたら!  

eleanor 副盟主

リア友であり頼れる裏女帝w

色んな物で先行してもらい、ひ弱な盟主に代わり 次元・イベントなどを牽引

良き理解者であり、いなかったら続いてないかもw

f:id:LRK:20180624202041j:plain

レリリルさん

鯖移動後から合流してくれた才ある方♪

血盟コミュニティにてお勉強になる 『レリリルちゃんねる』放送中

これにより意欲が上がった方も 多く、また戦術に関しても頼れる方で良き相談相手な軍師様

f:id:LRK:20180624202049j:plain

 

リア友、古参、移籍、合流、出戻りと色んな方々がいますが、それぞれの名を上げて行きたい位に頼れる良き仲間だと思っています♪

普段から 何気ない会話から熱い話まで楽しくやってもらえているので、もう一歩チームワークを高め色々とクリアーして行きたいです♪

 

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

「現在Trinityでは、一緒に成長出来るメンバーを 募集しておりますです(*´▽`*)

まだまだ進化出来る伸び代はあると思っていますので、ぜひ皆様のご助力が欲しいです

ただうちは血盟開始より引き抜き等は行っていないので お気持ちで志願、合併合流等をして戴けたらありがたく思いますm(._.)m

 

現在は 同盟国 アポストロフィさん・友好国エンジェル本店さんとギロチン相互もしております♪

またお稼ぎ+で 幻影旅団、パルティトゥア、白麗騎士団、弱い主を守り隊等の支援を行っていますm(._.)m

 

平和で良き中堅血盟として長くマイペースで楽しんで行こうと思っておりますので

あたたかい目で見ていただければ ありがたく思います(*´▽`*)

まだまだ頑張るから 引き抜きはちょっと遠慮してねw

  

↓↓血盟ロゴ

f:id:LRK:20180624195829j:plain

 ↓↓アジトにて記念スクショ

f:id:LRK:20180624195841j:plain

 ↓↓パプリオン時代より安定した順位をキープ

f:id:LRK:20180624195855j:plain

 

 

以上、Trinity様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

 

Trinity様は、パプリオン時代より安定した運営をしている中堅血盟様です!

ワルチャの宣伝も意欲的ですが、自分たちが引き抜きをされるとつらい思いをするということから、逆に他血盟に対しても引き抜きの勧誘はしないというポリシーです。

血盟主をやってて何よりもつらいのが引き抜きによる脱退というのを話したことがあり、盟主様の中でもかなり優しい、メンバー思いの血盟主様です!

 

要塞戦にも活発に参加し、他血盟との交流もスムーズ、何よりも血盟主様やメンバーがとても優しいTrinityで、一緒に上位を目指しませんか?

前述の通り引き抜きはやっておりませんので、一緒に活動をしてみたいかたはツイッターかゲーム内のささやきにてご一報を!

また、少数の血盟様であれば、丸ごと受け入れもできそうとのことですので、今後要塞戦を楽しんだり、大人数で遊びたい血盟様も合流をご検討してみてはいかがですか?

 

Trinity様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や戦力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com