リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第19回:どわ娘Winず様編(ガイナーク)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問合わせ下さい!

 

血盟インタビュー第19回目:どわ娘Winず様(ガイナーク)

 

■どわ娘Winず様 血盟主様にお答え頂きました 

f:id:LRK:20180614163330j:plain

キャラ名:まどか^^

・血盟:どわ娘Winず

・サーバー:旧エルモア→現ガイナーク

・職業:ガーディアン

・戦闘力:132万(6/12現在)

・Twitter:どわ娘Winず@L2R(リネレボ2)ガイナーク(旧エルモア) (@dowakowinz) | Twitter 

f:id:LRK:20180612235100j:plain

 

   

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「リネくじをご覧のみなさまはじめまして!

どわ娘Winずでリーダーでガーディアンを務めている「まどか^^」です。以後お見知りおきを(`・ω・´)ゞ

まどかと聞いて「あっ!」と思った方👉 はい!そうです某魔法少女のまどかです(笑) 」

f:id:LRK:20180612235433j:plain

 あのまどかのぷにぷに感はまさしく「どわ娘っ!」なので(笑)「まどか^^」という名前を使わせて頂いてます。

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

「リネレボが正式スタートして数日後に私も新規プレイヤーとして登録。

そのままの勢いで「どわ娘でてっぺん取っちゃる!と意気込み、

どわ娘イズムで勝利と頂点をっ!!と言う意味合いを込めて「どわ娘Winず」の血盟名で結成。今に至ります(*‘ω‘ *)

f:id:LRK:20180612235608j:plain

 

うちの特徴として種族や戦闘力等の強さを基準に募集をかけておらず、こだわりと熱い想いがあれば誰でも受け入れてきていますヾ(≧▽≦)ノ

実際に私も強いこだわりで「ナイトメア」の防具セットが💛可愛い💛という理由だけでLR4セットがもう少しで完成します(笑)

そしてうちの「副血盟主のURA」さんは上から下までバラバラの各種類愛用防具を使用していますが戦闘力は140万を超えています(笑)

 

十人十色でプレイスタイルも各個人こだわりを持ってマイペースに楽しむ!

これが「どわ娘Winず」の特徴です(=゚ω゚)ノ 

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

「このゲームの奥深い所として、「高戦闘力=勝利」 という構図が成り立たないのがとても面白く、特に要塞戦に関してはその傾向がもっとも表れるイベントコンテンツだと思います(=゚ω゚)ノ

 

共に同じ時を過ごしてきた仲間たち』と戦闘を繰り広げる要塞戦は、心が震える熱い想いが共有出来るのがとても素晴らしい!(´Д⊂ヽ

そんな要塞戦・・・ 高戦闘力、低戦闘力関係なく同じ思いを共有できる状況を作るのが、リーダーである私の役目としてこれからも要塞戦にチャレンジしていきます(`・ω・´)ゞ 」

 

■イチオシ血盟員さんがいましたら!  

URA(スレイヤー)

先ほど紹介した副血盟主を務めて頂いている「URA」さんです。

うちの血盟最古参の一人で、相談事の最適確を導いていただいたり、要塞戦時の相手データの分析など、 色々とお世話になっております<(_ _)>

  

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

「『どわ娘Winず』は『ひとり一人の個性!想いを込めたこだわり!!仲間との絆!!!』を重要視した血盟です。

レベル、戦闘力、職業、種族関係無くアクティブに楽しくそして「どわ娘」が大好き!そんな方々をだいだい!大募集中です。

私たちと共に同じ時を過ごし心が震える熱い想いをこの胸に!!

f:id:LRK:20180613000314j:plain

 

最近は特に確実な強化が見込まれるLR装備の早期導入に向けた毎週の血盟内ギロチンをはじめ、交流のある各血盟さんによる招待ギロチンもおかげさまで多数行っており、強者達に負けないため一丸となってLR装備の獲得を目指しています(*´▽`*)

 

♪ギロチンは「リネレボを始めた方でも参加可能」なとても強敵ですがとても敷居の低いコンテンツです(`・ω・´)ゞ♪

 

↓↓どわ娘Winずアイコン

f:id:LRK:20180613000939j:plain

 

 

以上、どわ娘Winず様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

  

どわ娘Winず様は、以前に他のサーバーで色々イベントをやっている血盟さん無いかな~っと探してた時に見つけた血盟様です!

今回血盟インタビューの企画を始め、掲載が増えてきた時、どわ娘Winず様にはぜひ載せてもらいたい!と早々にオファーを出させて頂いておりました!

ツイッターのアイコン、血盟のバナー、血盟名、どれをとっても全サーバーでトップクラスのかわいさ!

 

戦闘力などに縛りをかけず、熱い想いの血盟メンバーで要塞戦やギロチン、各種イベントを楽しくプレイしている血盟様です

かわいい募集のバナーをみて気になった方は、ぜひお問合わせ下さい!

 

どわ娘Winず様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や血盟の順位、戦闘力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com