リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第46回:ポテトヘッド様編(ガイナーク)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問合わせ下さい!

 

 ➡【ガイナーク】血盟インタビュー掲載一覧

血盟インタビュー第46回目:ポテトヘッド様(ガイナーク)

  

■ポテトヘッド様 血盟主様にお答え頂きました  

f:id:LRK:20180707122155j:plain

♪要塞戦が~夏を刺激する

♪生足魅惑のマーメイド~

♪ダイヤ砕いてゾンビになったら

♪聖物刻印でき爽快っ!

 

キャモーーーーン!!!!

f:id:LRK:20180704050421j:plain

本当は財布と地球に優しく、チャット誤爆や便器にハマる血盟員がいたり毎日笑いの絶えない楽しい血盟、ポテトヘッドです!!

キャラ名:てらぴ

・血盟:ポテトヘッド

・サーバー: 旧ロイエン→新ガイナーク

・職業:ガーディアン

・戦闘力:185万(6月23日時点)

・Twitter:てらぴ@ガイナーク鯖 (@teraprine) | Twitter

・血盟員こぜっとさんのブログ『こぜっと戦記』

cozzet-roien.hatenablog.com

 ↓↓メンバーのねぷかに作です♪

f:id:LRK:20180704044230j:plain

 

 

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「皆さんはじめまして!

ポテトヘッド血盟2代目盟主てらぴと申します!

突如引退した初代盟主・副盟主… 一度は解散寸前まで追い込まれながらも皆に支えられてここまでやってこれました!

私のキャラ名はリアルニックネームである! 」

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

「初代盟主モリエントが血盟を立ち上げた時に、目の前にポテトヘッドの人形があったことが由来とかなんとか…w

f:id:LRK:20180704044145j:plain

立ち上げ当初から無課金微課金層で構成されており、個々の戦闘力はずば抜けたメンバーはいませんが、盟主就任当初からすごくメンバーの人柄に恵まれ、ほとんど血盟内外トラブルもなく平和なリネライフを送らせていただけてます( ´∀`)

 

 ■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

f:id:LRK:20180704043906j:plain

「とにかく要塞戦だけは本気で取り組んでます٩( ᐛ )و

先日、ロイエン時代から目標にかかげていた元ロイエン上位血盟様に初の2連敗を喫し、あまりの悔しさにディスコでガチ2時間反省会をしまして、新たな戦略が生まれました!

その甲斐あってか先週リベンジ成功( ´∀`) そして今週も勝利を飾り3連勝

当面はガイナークで個々の戦闘力の近い血盟様皆様と対戦していきたいと思ってます(*≧∀≦*)

 

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

イチオシ…… オモシロ・いい奴ばっかすぎて書ききれませんw

1人ご紹介させていただくとすれば… ポテトヘッド宣伝広報部長『こぜっと』ですね!

f:id:LRK:20180704044019j:plain

間違いなくポテトヘッドの成長は彼を無くしてあり得なかったと思えるメンバーの1人ですね( ´∀`)

彼はとにかく才能に溢れてます!

オフ会とくれば… 関東から大阪まで飛んできてくれます!

カラオケ行けば… 無限の体力で朝までオールで踊り続けてくれます!

ブログを書けば… 人知を超えた面白さで読者を魅了してくれます!

要塞戦に行けば… ひたすら防御塔前で素振りしてくれてます!

血盟に1人は欲しいと思わせてしまう地球外生命体!それが『こぜっと』なんです!

 

そしてリネくじさんでもご紹介にあずかりました全鯖を魅了して止まない超絶面白ブログ『こぜっと戦記』の作者でもあります。

ここには彼の歩んできた大尉から大佐に至るまでのヒストリーが記されております。 是非一度、読んじゃってください(//∇//)

こぜっとさんTwitter:こぜっと@ガイナーク(@cozzet_hakugin)さん | Twitter

↓↓ブログ:こぜっと戦記

cozzet-roien.hatenablog.com

  

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

血盟イベントがあったり、ボイスチャットによるメンバーのラジオ放送があったり、癒し系ボイスを持つメンバーによるライブがあったり、もちろんチャットも毎日大賑わい!

リネレボ文明を思う存分使いこなして全員で全力で楽しんでます(*≧∀≦*)

f:id:LRK:20180704043945j:plain

だけど一度要塞戦の話になればみんなで作戦立てたり練習したり、とにかく熱い!!

ガ◯ガリ君も開けて5秒で溶けるくらいに熱い!!

もう棒の部分に溶けたガリガ◯君が伝って来て手がベトベトですわ!!

もちろん課金も無課金も関係なし! 夢中で頑張る君にエールを贈ります♪

さぁ、私達とリネレボを遊び尽くしましょう!!

 

 

以上、ポテトヘッド様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

  

ポテトヘッド様は、ブログ『こぜっと戦記』を書いているこぜっとさんがいる血盟様です。こぜっとさんのブログはとても面白いため、リネくじのほうでも「リネブログ」のほうでご紹介をしております!

ポテトヘッド様の日常・要塞戦時のにぎやかさは、こぜっと戦記を見れば一目瞭然!

ガイナークでも上位に位置する血盟様で、オフ会等も開催し血盟はいつでも盛り上がっています!

とても仲の良い血盟様ですので、平和にリネライフを送りたいかた、楽しく熱い要塞戦をしたい方、こぜっとさんと触れ合いたい方、ぜひご一報を!

また、こぜっと戦記も記事更新の度にご紹介していきますので、こぜっとさんのTwitterにも応援メッセージを!

  

ポテトヘッド様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や血盟の順位、戦闘力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com