リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第20回:マザーズロザリオ様編(キャスティエン)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問合わせ下さい!

 

 ➡【キャスティエン】血盟インタビュー掲載一覧

血盟インタビュー第20回目:マザーズロザリオ(キャスティエン)

 

■マザーズロザリオ様 血盟主様にお答え頂きました

 f:id:LRK:20180613165733j:plain

キャラ名:しう

・血盟:マザーズロザリオ

・サーバー: 旧ジリアン→現キャスティエン

・職業:プレインズウォーカー

・戦闘力: 「私の戦闘力は53万です」205万w

・Twitter:るーしー@リネレボ キャスティエン鯖(旧ジリアン) (@siu_gameaka) | Twitter

・Youtube:

www.youtube.com

 

  

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「こんにちはこんばんは!

キャスティエンの帝王しうーざこと『しう』と申しますw

ワルチャでのモノマネや双剣(ラケット)振り回す動画がやたら拡散されて知らぬ間に某配信者様の鯖有名人アンケートに選ばれるまでになってました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

f:id:LRK:20180613171927j:plain  

…え?なんですって!?そこの貴方!!私を知らないですってぇ!?!? …キェェェェェェェェェ!!(ドギャ!)

 

言っておくが今のはまだ全力じゃあないぞ?70%ほどかな…

さぁ、あの地球人のように粉々になりたくなかったら貴方もしうーざ軍にいますぐ入るんですよ!!

 

↓↓しうーざ様ワルチャに降臨 ※音量注意

twitter.com

 

 ↓↓サーバー有名人に選ばれたしうーざ様

twitter.com

 

 ↓↓要塞戦前に対戦相手に挨拶するしうーざ様

twitter.com

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

名声・総戦闘力・HR要塞占拠の三冠を達成した、言わずと知れた旧ジリアン最強のオモシロ血盟「マザーズロザリオ」です!w

 

エンジョイ勢が天下を取る!をコンセプトに、課金額に関係なくとにかくアクティブで面白い仲間達と楽しみたい!という血盟です٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

平和にゲームを楽しみつつ要塞戦やイベントはガチでやりたい!という方に激しくオススメします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

あとぼくが大阪なので大阪で毎月のようにオフ会やってますww 私の部下になりませんか?(ニッコリ)

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

要塞戦はまさにeスポーツ!

私の公開してる動画の中からベストバウトを二つ選んでみました!

ちなみにメインで指揮をとっている声は私ではなく副盟主兼軍師のハイネケンですw

 

VS ちゅるるん!様戦

旧ジリアン最強無敗だったちゅるるん!様に大逆転での劇的な勝利!

初のHR要塞占拠の瞬間、VC入りです!あの熱量こそ要塞戦なんです!

ちなみに緊張し過ぎたのか私は9分過ぎるまでSSを焚き忘れてましてw未だに血盟員から弄られるんですけど、色んな意味で思い出深い一戦になりましたw

www.youtube.com

 

VS 月下翼松様戦 

こちらは負け戦なのですが30分フルの大激戦!

全鯖一位ソーサラー「あびぬこ」氏率いる上位血盟月下翼松様との戦いです!

手に汗握るシーソーゲームです!

こちら他血盟で要塞戦の参考動画として使われる程戦術的にも見応えある内容の様ですw

www.youtube.com

 

↓↓VS 月下翼松様戦  別メンバー視点VCあり版www.youtube.com

 

  現状、うちみたいなエンジョイ血盟でも復活券を貯めれば1ヶ月に2回くらいはガッチガチの戦いもできますが、もっともっと気軽に楽しめるようにダイヤ割なしのLRTルールや自由要塞戦の導入が待ち遠しいですね!!」

 

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

全員最強のギャグ団員ですが、募集ポスターのドドリア・ザーボンポジにいる幹部の『ハイネケン』と『りゅうのん』は無断で顔写真使用したので推しておきますね!←技術班は騎士団長milkteaですw

 

ちなみに双剣動画も、ポスターのフリーザ様も、全て私の本人画像を使っております。フリー素材、もといフリーザ素材です(?)

 

ドドリア・「ドドリネケン」ことハイネケン様Twitter

ハイネケン@ジリアン(キャスティエン)鯖 (@hineko0902) | Twitter

ザーボン・「リューボン」ことりゅうのん様Twitter

→りゅうのん←@キャスティエン鯖(元ジリアン) (@ryunon_ryunon) | Twitter

 技術班milktea様Twitter

milktea*ジリアン☞キャッサバ (@milktea_ln2rv) | Twitter

 

  

■新作ギャグのPRなど、自由にどうぞ!

「ワルチャには出ていませんが、実はフリーザ以外にもベジータ、セル、ピッコロなんかもよく血盟VCでやらされてますw

加入すれば盟主のギャグが毎日聞けますよ|ω•)チラッ

 

え…そういうのはちょっと、ですって? …

絶対に許さんぞ虫けら共!!!!じわじわと勧誘してくれる!!

一人たりとも逃がさんぞ覚悟しろーーーーーーー!!!!

 

↓↓全宇宙最凶のマザーズロザリオでは、特戦隊を募集していますよ!

f:id:LRK:20180613113427j:plain

 

↓↓戦争ゲームの後のしうーざ様

twitter.com

 

↓↓採集でもしうーざ様

twitter.com

 

↓↓ワルチャの煽りをたしなめるしうーざ様 ※音量注意

twitter.com

 

 ↓↓しうーざ様のブレダン講座

twitter.com

 

↓↓完全に一致

f:id:LRK:20180613183822j:plain

 

↓↓美女しう子w(Twitterアイコン)

f:id:LRK:20180613191622j:plain

 

↓↓マザーズロザリオに入ればこんなバナーが使えますよ!

f:id:LRK:20180613122615j:plain

f:id:LRK:20180613122610j:plain

 

↓↓不定期更新「今日の盟主」コーナー: 技術班milktea様作

milktea*ジリアン☞キャッサバ (@milktea_ln2rv) | Twitter

f:id:LRK:20180617103155j:plain

 

 

 

f:id:LRK:20180617103232j:plain

 

以上、マザーズロザリオ様、略して「マザロザ」様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

 

血盟インタビュー、記念すべき20回目は、全サーバーいや、全宇宙最凶のしうーざ軍、マザロザ様にオファーをさせて頂きました!  

 

マザロザ様盟主のしう様は、先日のオロナインさんの各サーバー有名人調査でも、全鯖一位ソーサラー「あびぬこ」氏と同時にキャスティエン代表で選ばれましたが、前々からツイッターでは存じ上げておりました!

オロナインさんの各サーバー有名人調査結果

https://twitter.com/oronain1919/status/1004394266473345025

各サーバー有名人調査Youtube

www.youtube.com

 

全員がギャグ集団」と言うだけあって、盟主様だけでなくそれを支えるハイネケン様とりゅーのん様、マザロザ様関係のツイッターをのぞけば楽しい方がいっぱいです

しうーざ様曰く、様々な格好はコスプレというか宴会芸で、ハロウィンとかイベントの時にノリでやっているだけとのこと!

 

ただ、楽しいだけではなく、要塞戦での血盟の戦闘力もかなりのもの。さすが宇宙の帝王しうーざ軍だけあります。

動画を観て頂ければわかる通り、要塞戦をがっつり楽しんでいます! 

ワルチャへの降臨はたまーにですが、血盟内では毎日のようにモノマネが聞けるそうですので、特戦隊に入りたい方はぜひ! 

 

マザーズロザリオ様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や血盟の順位、戦闘力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com