リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第17回:EXist様編(カイン)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問合わせ下さい!

 

血盟インタビュー第17回目:EXist様(カイン )

 

■EXist様 血盟主様にお答え頂きました   

f:id:LRK:20180613131223j:plain

キャラ名:一条心(いちじょう しん)

・血盟:EXist

・サーバー:旧ロデマイ→現カイン

・職業:ブレードダンサー

・戦闘力:132万(6月10日現在)

・Twitter:一条 心 (@ichijou_shin) | Twitter

 

  

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「ブレードダンサー一筋の一条と申します。

名前の由来は 一条心(いちじょうしん) 中国語で一致団結や、心を一つにしてなどの意味です。 基本的な盟主業務は、ほぼ私が全体的に取り行っております!」

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

「カインサーバーで中の下あたりの血盟です。

5つの血盟が合流し、なんとか生き残ろう!という気持ちで立ち上げexist(存在意義)EX(最高の)の気持ちを掛け合わせた血盟の名前で踏ん張ってます!

年齢層は10代〜40台と幅広く、交流会として関東勢〜関西勢が集まり、オフ会や7月はBBQ大会と、ゲーム内外でも盛り上がっております!

 

周りのユーザーがグングン強くなっていますが、うちも各メンバー少しずつ強化に勤しんでおり、和気あいあい楽しい雰囲気の血盟となってます。

鯖統合から、要塞奪取なかなか出来ず日々奮闘中です!

特に、ブレダンやソドシンと言ったブァッファー職が少なくメンバー絶賛募集中です!」

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

要塞戦については、本当に楽しんでやろう!がモットーですが、事前に対戦相手のリストアップ〜仮想PTを考え、対戦相手の戦略に対してどう行うか。を考えながら練度を増していければと日々鍛錬中です!

 

合流前の元盟主、りのちゃん・おかやん・春霖との合計4人で戦略確認し、各メンバーへ通達の組織作りをしており円滑に行なっているので、メンバーのみなさんは難しいこと考えずに暴れてもらってます!(笑)

ディスコード導入しており、参加自由です。8割強のメンバーが登録しており、要塞戦はもちろんそのほかのコンテンツも楽しく遊んでおります!」

  

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

「一押し血盟員は 全員、キャラが立ってるので控えます(笑) 」

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

「みんな、リネレボを楽しみたい人が合流して立ち上げ直した血盟なので、やる気と元気がいっぱいです!

無課金でもマイペースに、課金してみんなに頼られて、いろんなタイプのメンバーが仲良くできる楽しい血盟で血盟員をまだまだ募集中です!。」

 

↓↓血盟PV

twitter.com

 

 

 

以上、EXist様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

  

EXist様は、ロデマイサーバーよりダックス様・蒼の傭兵団様・円環の理様・銀猫様が合併して、更に統合後バーツサーバーよりロリンザ様が合流。

強い血盟にプレイヤーが流れていく中、サーバーで生き残り、楽しむためにできた血盟様です!

年齢層も広く、オフ会もあり、メンバー全員が主役になれる血盟EXist!

要塞戦では一致団結して、上位血盟を撃破してください!

 

EXist様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や血盟の順位、戦闘力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com