リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第13回:DeathGaze様編(カイン)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問合わせ下さい!

 

血盟インタビュー第13回目:DeathGaze様(カイン)

 

■DeathGaze様 血盟主様にお答え頂きました 

f:id:LRK:20180610155708j:plain

 ・キャラ名:藍雨

・血盟:DeathGaze

・サーバー:旧バーツ→現カイン

・職業:シリエンナイト

・戦闘力:210.3万(6月9日現在)

 

   

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「DeathGaze盟主の藍雨(ぁぃぅ)です!

若かりし頃ゲームセンターへよく通っていたのですが、その当時の通り名が『あいう』であったため、小文字に変えて『ぁぃぅ』となりました!

ところが、各所色々なゲーム上で『テキトーにつけたの?』とみんなから言われたため、漢字変換し現在に至ります!汗 」

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

「血盟名は、カルドセプトというボードゲームのクリーチャーが元です。

相手をそのゲーム中から抹消する〜というアビリティがあったため、対人重視であった血気盛んなPC版リネ2本家時代に名付けました。

 

DeathGazeは、もともとPC版リネージュ2のバーツサーバーにて発足した血盟です。

当初は血気盛んな血盟として活動していましたが、徐々に真っ当な攻城戦血盟となって最初期のディオン城主となったり、一定の成果を収めたクランでした。

十数年後、リネレボにて設立当初は、懐かしむ想いで設立したのですが、PC版の仲間が集まり出してどんどん本格始動していった感じです

 

現在では、迷惑行為禁止の真っ当な路線をひた歩む血盟です。旧縁のみならず色々な新しい仲間が集まり、同じ目標めがけてワイワイと楽しく活動しています(^^)

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

要塞戦を主軸に活動しておりますので、特に力を入れているコンテンツです!

今までの戦いのなかでは、旧同盟相手と戦ったときが1番印象深いです

両者ほぼフルに近い人数でのぶつかり合いだったので、切迫した熱い戦いとなりました!

まだまだ課題も沢山ある中で着実にレベルアップしていけるように、模擬戦などを開催しつつ、鋭意頑張っています! 。

 

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

チュルク  Twitter→ チュルク (@celukd) | Twitter

DeathGazeの名物副盟主です!DeathGazeの発展に大きく寄与してくれました!もはや表の盟主?ってくらい全ての方面において多大な貢献をしてくれています!

とーーっても暖かく優しい人柄の中に、強い確固たる芯をもった人です。

私は心から信頼しています!

血盟内では、あざとい?っぽく見える天然発言をする事から、みんなからよくからかわれています(笑)

楽しいムードメーカーでありつつDeathGazeの大黒柱です!(^^)

  

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

「DeathGazeでは要塞戦、攻城戦で活躍する血盟になるべく日夜努力し活動しております!

血盟名のDeathGazeという言葉的なイメージとは逆に、和気藹々とした温和なムードの血盟です。

たまに害血盟?と誤解されたりしてきましたが、中身はめっちゃ真面目です(笑) これからも人と人の縁を大事にしていける血盟として、上を目指して発展していけるよう活動していきます!

よろしくお願いします(o^^o)。」

 

 ↓↓要塞戦で記念スクショ💛

f:id:LRK:20180610142012j:plain

 

↓↓要塞戦勝利の瞬間

f:id:LRK:20180610142103j:plain

 

↓↓勝利の瞬間を血盟のバナーに加工!

f:id:LRK:20180610142144j:plain

 

↓↓愛仁義さん作ロゴ

 

f:id:LRK:20180610142225j:plain

以上、DeathGaze様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

 

DeathGaze様は、要塞戦の出席率も良く、PCのリネからのMMO経験者が多い、安定した強さの血盟様です。全身LR化が終わっているハイパワーな盟主様を、希少職スカベンジャーの副盟主様が支え、運営のほうも安定しております。

名前とは反対で楽しい雰囲気の血盟様ですので、要塞戦を楽しみたいかたはぜひ副盟主様までご一報を!

 

DeathGaze様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や戦力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記までご連絡下さい(血盟主様または代表者様)

・TwitterアカウントでのDM

 リネくじTwitter

・メールでのご連絡

 linekuji@gmail.com