リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第14回:シルバニア村様編(ヒンデミット)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問い合わせ下さい!

 

血盟インタビュー第14回目:シルバニア村様(ヒンデミット)

 

■シルバニア村様 血盟主様にお答え頂きました 

f:id:LRK:20180611115407j:plain

キャラ名:テルミドール

・血盟:シルバニア村

・サーバー:旧グレシア→現ルナ→現ヒンデミット

・職業:シリエンナイト

・Twitter:テルミドール@ヒンデミット (@tettetttee) | Twitter

 

↓↓城主コスチューム

f:id:LRK:20180907161054j:plainf:id:LRK:20180907161109j:plain

 

 

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「名前はオマールエビ料理からです。 さぁ!召し上がれ!! 」

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

「みんなが入りたくなるような強そうな名前にしました!

VCあり!友情あり!涙あり!

HOTな要塞戦、課金血盟バフ、愉快なチャット、豪華なオフ会、圧倒的イン率、そして最強女性比率!

最高だろ!?

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

元ルナ鯖一位の経験でパテ割、作戦たてています!

参加率は高い方だと思います。

 

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

Holocaust

ホロがいないとボイチャがはじまらない!!!

  

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

「シルバニア村に入ったら髪が増え、身長も伸びました!

そして念願だった彼女をGETしました!

もう、シルバニア村最高です!

彼女は有村◯純似のDカップです!」

【ユーキ。(30代既婚男性)】

 

 

 

 ↓↓全員金武器で記念スクショ

f:id:LRK:20180611114903j:plain

 

↓↓攻城戦に勝利し、城のコスチュームで記念スクショ!

f:id:LRK:20180907160958j:plain

 

 

以上、シルバニア村様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

 

シルバニア村様は、移住組で人数の不利があるにも関わらず、要塞戦では無類の強さを誇っております!

旧グレシアの猛者がヒンデミットに来ると分かった時は、噂になりました!

強者の余裕でしょう、インタビューもかなり個性的!

移住して、1からの血盟づくりに励んでおり、毎日VC(聞き専可LR武器制作する人の支援もあるそうです!

そしてこの度は見事攻城戦も制し、城主コスチュームのスクショも掲載頂きました!

  

 

シルバニア村様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や戦力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com 

 

◀ホームへ戻る