リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第9回:Bravery様編(カイン)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問合わせ下さい!

 

血盟インタビュー第9回目:Bravery様(カイン)

 

■Bravery様 血盟主様にお答え頂きました

f:id:LRK:20180608123649j:plain

キャラ名:キル

・血盟:Bravery

・サーバー:旧バーツ→現カイン

・職業:ホークアイ

・戦闘力:180万(6月7日現在)

・Twitter:キル@リネレボ_カイン鯖(@kiru_tann)さん | Twitter

  

 

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「はじめまして、カインサーバーにて Braveryの血盟主をしている キルと申します。

とにかく対人が好き! 対人無しのゲームはできませんw

キルという名前はダイの大冒険の キル・バーンから、殺すキャラということで、 まさに厨二くさい由来です(笑)」

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

「Braveryという血盟は11月末日より始動しました。

前血盟が当時LV24と上位でランキング5位あたりにいた血盟でしたが、それを捨て18名の仲間達と共に築き上げました。

私が盟主になったのはたまたまです。 なぜそうなったかは複雑すぎますが、今も当初からの血盟員が残っており、共に戦えています。

Bravery・・勇敢なというような意味合いがあるようで、新たに血盟を作り直すといった苦行に立ち向かうべく、チャレンジャーといった気持ちが由来となります。

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

「現状のメインコンテンツ。 私は本家リネージュ2というPCゲームにどっぷりハマっている時期がありました。

そこには攻城戦という素晴らしいコンテンツがあり、リネレボの要塞戦はいわば前哨戦。

目指すは攻城戦最強血盟。狙うはそこだけです。

 

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

オーロラ

いつも酔っ払ってます。

3万というキーワードやタクシー伝説など話題が絶えません。

他を紹介するとキリがないのでこれぐらいに(^ ^)

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

Braveryでは共に要塞戦を戦い、 楽しみ、勝利を共有し尚且つアットホームであり、 純粋に『ゲームを楽しめる仲間』を募集しています。

戦闘力では無いなにか、イン率が良く、コミュニケーションが好きな方

VCしたりでワイワイ、ガヤガヤ楽しみを共有しましょう!

勿論、discordを導入し、要塞戦に関してはガチで取り組んでます。

 

指揮は私が担当していますがそれなりに好評です(笑)

個人の力ではなくチームの力。それらを極めたい方を強く募集しています!

ゲーム内キルもしくはTwitterへDMで連絡お待ちしております✌︎('ω'✌︎ )」 

 

 ↓↓血盟PV(Q-ちゃん様作)

www.youtube.com

 

 ↓↓血盟のYoutubeチャンネル(要塞戦動画)

www.youtube.com

 

 

以上、 Bravery様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

 

Bravery様は、要塞戦ももちろん楽しんでおりますが、更に先の今後実装される予定の『攻城戦』を見据えて頑張っている血盟様です!

盟主様はホークアイという希少職で高い戦闘力、Youtubeチャンネルの要塞戦動画はバーツサーバーの頃から公開しており、とても熱い戦いをしております!

 

また、血盟員Q-ちゃん様作のPV動画ですが、気合が入っていてとてもテンションがあがりますので必見です!

楽しいツイートをされているQ-ちゃん様のTwitter

Q-ちゃん様@リネレボ バーツ鯖 (@Q_ChAnSaMa) | Twitter

 

  

Bravery様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や戦力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記までご連絡下さい(血盟主様または代表者様)

・TwitterアカウントでのDM

 リネくじTwitter

・メールでのご連絡

 linekuji@gmail.com