リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第10回:ツインテール様編(カイン)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問合わせ下さい!

 

血盟インタビュー第10回目:ツインテール様(カイン)

 

■ツインテール様 血盟主様にお答え頂きましたf:id:LRK:20180608214633j:plain

キャラ名:七丸

・血盟:ツインテール

・サーバー:旧バーツ→現カイン

・職業:スレイヤー

・戦闘力:180万(6月7日現在)

・Twitter:七丸 (@oresamananamaru) | Twitter

  

 

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「いじられキャラ七丸です!! よく巻き込みますが、それはご愛嬌ですので笑ってやり過ごしてください💛

名前の由来:乃木坂の西野七瀬のニックネームからななせまるを七丸にアレンジ!!

信じるか信じないかはあなた次第 」

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

ツインテールって言えば脳筋集団! ブレダンの巣窟と言ってもいいでしょう!

最近では要塞戦の練習や作戦会議、PT編成を夜中まで話し合っています!

思い出と言えばやはりリオナ鯖に行ったメンバー達との別れが最近では新しいかなぁー、やっぱ結構うるうるしますよねぇーw

家族みたいな感覚になってたんでw

今では陰ながら応援してますし目標でもありますw

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

カイン鯖で要塞戦で1位に君臨してみたいw

名前の由来:ツインテールが結成する前に各ゲームの上位が集まり話し合いをしました!

各ゲーム一部記載:戦乱アルカディア、ドラゴンベイン、天子伝説、HIT、ゴッテス、このメンバーが集まり話し合いをしました!

 

最初は英語のかっこいい名前を考えてたり!俺が好きな漢字の蒼を使ったりしていろんな意見が出てました!

そこで1人の男がこう言ったのです!『横文字使ってかっこいい名前でもさ弱かったらダサくね?』

それで、ふざけた名前でこいつらめっちゃつえーっ!て名前の方がかっこいいって所から、まず俺がドワーフでやると決まってたので『ツインテールってどうだ!が僕達のストーリーの始まりです!」

 

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

イチオシはツインテール全員かな!

俺の事を信頼してくれてるし!何かをするって時も最終的に血盟に従います!って言ってくれるメンバー多い!

俺が忙しい時はみんなでフォローしてくれたりすっごくいい仲間が集ったと思います!

あとツインテールは恋愛禁止です!恋愛が絡むと2人で辞めていくからですw

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

「ツインテールは平和です!

ギロチン、模擬戦、LRTルールの要塞戦!

ご希望の方は七丸まで声がけ下さい!」 

 

↓↓金武器集団の記念スクショ

f:id:LRK:20180608220143j:plain

 

 

以上、 ツインテール様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

 

ツインテール様は、メンバー全員が金武器という猛者の集まりです!

要塞戦に関しては、メンバーでできる限りの打ち合わせ・調整をして、LRTルールを考慮しながら常にトップを目指しています。

 この脳筋金武器集団なら、カインの要塞戦を制することも夢ではないでしょう!

 

ツインテール様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や戦力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記までご連絡下さい(血盟主様または代表者様)

・TwitterアカウントでのDM

 リネくじTwitter

・メールでのご連絡

 linekuji@gmail.com