リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第55回:jupiter 様編(テオン)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問い合わせ下さい!

 

 ➡【テオン】血盟インタビュー掲載一覧 

血盟インタビュー第55回目:jupiter 様(テオン)

  

■jupiter 様 血盟主様にお答え頂きました  

f:id:LRK:20180718153830j:plain

キャラ名:★超ぽんちゃーん

・血盟:jupiter

・サーバー:旧エリカ→現テオン

・職業:シリエンナイト

・戦闘力:1,750,777万(7月15日時点)

・Twitter:★超ぽんちゃーん (@yutaka7ponchan) | Twitter

 

 

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「★超ぽんちゃーんの名前の由来は、リアルのあだ名「ゆたぽん」のぽんから!

ぽんちゃん..かわいいでしょ(^.^) 

ps" 俺の大切な、リオナ鯖のうにこ(時々たらこ)を皆様宜しくお願い致します♪」 

 

 ■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

「エリシアからリネに参戦!エリカ鯖時代に【jupiter】を結成。

鯖統合で揺らぐ血盟、移動導入で惜しまれつつも消滅してしまった血盟、リネレボが始まってから色々とありました。

以来、信頼し合える最高な仲間達に支えられ、楽しく!仲間と!自由に!倦まず弛まず突っ走ってきました!

家族のように互いを思いやり、時には全力で馬鹿もやる、そんな血盟。

血盟員の皆は俺にとって一頭地を抜く存在!

 

匿名希望様より

「ぽんちゃんはjupiter一筋で血盟員をまとめ上げ、仲間に寂しい思いを絶対にさせない、そんな熱い信念を貫いてきてくれた、尊敬できる唯一の盟主です。

自分はjupiterを遠巻きから見てきた人間ですが、数ある血盟がある中、ここまで盟主に、血盟員に恵まれた居場所はないと思います。

鯖移動に伴い夢は叶いませんでしたが、一度jupiterでお世話になってみたかったなぁ!

きっとリネレボライフが変わっていたと思います!

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

戦闘力だけじゃなく、作戦で格上相手に挑み、倒す。

容易な事ではありませんが、相手によって作戦を組み直し、その日最高なパーティを仕上げていきます。

ディスコを使ってみんなで連携を取って倒せた時の喜びは要塞戦でしか味わえません。

要塞戦を通して実感できる、血盟の団結力

Jupiter血盟は要塞戦から喜び・悔しさ・様々な事を経験しています!

これからも要塞戦重視でずっぽし!

 

■イチオシ血盟員さんがいましたら!

 

【ジュニ!】(戦闘力215万)※7月15日時点

頼れるjupiter副盟主、ジュニ!

リアルでは俺のことをアニキと慕ってくれるイケイケ君♪

血盟立ち上げメンバーで、俺のことを理解していてくれる、愛くるしいやつ!

戦争歓迎!PvP好きなジュニだけど、ジュニがいなかったら実際jupiterはここまでうまく回ってないかも。

f:id:LRK:20180718141115j:plain  

f:id:LRK:20180718155947j:plain

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

「楽しく!仲間と!自由に! マナーを守って楽しくやろう!」

f:id:LRK:20180718142317j:plain

 

 

以上、jupiter様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

 

jupiter様は、サーバー移動の時には他血盟が移動していく中、現メンバーと楽しくやることを選び、そのままテオンサーバーで頑張っている血盟様です!

盟主様と副盟主様を中心にチームワークを発揮して、今後も上位の要塞戦に挑んでいくjupiter様で一緒にプレイしたい方は、ぜひゲーム内でささやきを!

 

jupiter様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や戦力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com