リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第62回:Seirios 様編(フレヤ)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問い合わせ下さい!

 

 ➡【フレヤ】血盟インタビュー掲載一覧

血盟インタビュー第62回目:Seirios 様(フレヤ)

  

■Seirios 様 血盟主様にお答え頂きました

f:id:LRK:20180822174724j:plain

キャラ名:sara

・血盟:Seirios

・サーバー:旧デカン→現フレヤ

・職業:スペルシンガー

・Twitter:sara@リネレボフレヤ鯖 (@sara_0114) | Twitter

 

   

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「この記事を読んでくださっている皆様はじめまして!

Seirios血盟主のsaraと申します。

フレヤ鯖でスペルシンガーをやっております。

リネージュ2はPC時代にも盟主をしてきておりまして(バーツ鯖CityOfAngels血盟といいました)、その当時の思い出が忘れられずに、リネレボでも盟主として自分の力を試したくなり、血盟を立ち上げました。

キャラ名の由来はもうすっかり忘れてしまいましたが、みんなからずっとさらさんさらさん呼ばれていて、どんなゲームでもこの名前で通しています!

なお、よく間違われるのですが!!! 中の人は♂です←ここ重要(笑)

誤認率8割はいってると思うのが、密かな自慢?です(笑)」

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

Seiriosとは有名な恒星であるシリウスの語源になった言葉「光り輝くもの」という意味があります!

つねに光を失うことなく輝き続ける一番星シリウスのように、この血盟もどんなときも光を失うことなく輝き続けれるようにありたい思っています!

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

フル刻印を決めて勝利できた週は全部いい思い出です!

特に刻印時間負け、キル負けしているところからの逆転フル刻印を勝ち取った時のみんなの荒ぶり具合は動画を何度も見返してしまいますね!

もうひとつは少し笑い話的な思い出として、要塞戦実装時の初めての要塞戦がヒマ要塞戦になってしまったことでしょうか。

古くからいるメンバーの中では、ディオン牧草地不戦勝の伝説として、記憶に残っています(笑)

そして、何よりの思い出はみんなで楽しく要塞戦ができていることです

うちのボイスチャットは雰囲気もよく、傭兵に来てくれた人からも、楽しかったです、また参加したいですと言って貰えてる点が凄く嬉しいですね!

最近では、傭兵できてくれた方が、Seiriosの雰囲気を気に入ってくれて、新しい血盟員になってくれたことも少なくありません!

 

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

 

まめさん

2名いる馬ヅラヒューマンの片割れ、通称うまめさん。

ことある事に血盟員だけでなく同盟の仲間からもメテオを落とされる血盟きってのいじられキャラ

本人も、まんざらではなさそう?

f:id:LRK:20180822174736j:plain

 

MGさん

副盟主にしてウィスキーとサメ映画を愛するみんなのアニキ。

3人がかりでもなかなか倒せない剛性を誇るが故にバトロイでもつい特攻してしまう。

コア集めに付き合ってくれる率100%と言われている。

f:id:LRK:20180822174747j:plain

 

Cheeful

要塞戦守備隊長にして、Seiriosの姉御。

男前な発言によりガツンと志気をあげてくれます。

f:id:LRK:20180822174755j:plain

 

Lyla

強く優しいお兄さん。

みんなを励ますのがうまく中身は肯定ペンギン説がある。

血盟Dをよく寝過ごすのがたまにキズ。

f:id:LRK:20180822174826j:plain

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

Seiriosは、攻城戦に勝ちお城をとることを目標にして、この1年間がんばってきました!

突然ですが、ここで少しだけ過去の話をさせてください。

わたしはリネージュ2で血盟主をしていた時、血盟運営の全てをほぼ自分一人でこなしてきました。

それはそれで楽しかったし、やりがいもありました。

ですが、今振り返ってみると、それは間違っていたなと感じています。

そんなわたしが、このSeiriosを立ち上げた時に心に刻んだことは、血盟員みんなで血盟を作っていこう、ということです。

そんなSeiriosはみんなの助け合いの中で成り立っています!

 

大きなところでは血盟運営を手伝ってくれる幹部陣や要塞戦の出欠表、データ、作戦を作ってくれる仲間、小さいところではみんなが積極的に声がけをしてパーティを作ってくれること、他にもあげたらキリがありません!

そんな仲間達のおかげで要塞戦でも数多くの勝利を勝ち取ることが出来ています。

まだまだ目指せる高みには到達しておりませんが、ぜひ一緒にSeiriosを作り上げてくれる未来の仲間がいることを願っています!!!

 

  

以上、Seirios様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

 

Seirios様は、先日も1500万差がある上位血盟との戦いで、あと1秒の刻印まで追い詰める、熱い戦いをしておりました!

血盟のベクトルが要塞戦・攻城戦に向いている血盟様ですので、要塞戦を楽しみたい方、攻城戦を目指して頑張りたいかたはぜひSeirios様をご検討下さい!

また、傭兵で一度遊びに行くのも雰囲気がわかって良いと思いますので、ぜひその際はゲーム内ささやきでご一報を!

 

Seirios様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や戦力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com 

 

◀ホームへ戻る