リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第31回:BlueRoseNext様編(ヒンデミット)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問合わせ下さい!

 

 ➡【ヒンデミット】血盟インタビュー掲載一覧

血盟インタビュー第31回目:BlueRoseNext様(ヒンデミット)

 

■BlueRoseNext様 血盟主様にお答え頂きました  

f:id:LRK:20180622112300j:plain

キャラ名:華奢

・血盟:BlueRoseNext

・サーバー:旧エリカ→現テオン→現ヒンデミット

・職業:プレインズウォーカー

・戦闘力:221万(6月21日時点)

・Twitter:華奢 (@kyasya39) | Twitter

 

   

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「『名前なんて読むんですか?』『きゃしゃです』 がテンプレです。よろしくお願いします。

PC版のリネージュ2エリカサーバーでプレイしてまして、昔の仲間にあえるはずと思って、同じ名前を使っています。

結果、ほとんど会えませんでした。みんなどこ行った!!

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

「ゲーム開始直後にエリカ鯖で発足した「BlueRose」です。

青い薔薇の花言葉にあやかって、 不可能を可能にしていく血盟でありたいと命名されました。

サーバー移動に伴って名前が被ってしまいましたので、「Next」をつけております。

ブルーローズネクストステージ!

リネレボで一番楽しいのはやっぱりPVPということで、PVPコンテンツに積極的に参加しています。

なお、血の気の多い人で構成されてしまっており、戦争経験も多めです

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

「要塞時はディスコードにてPT編成、作戦版、基本ルールを決めており、協力してとりにいきます!

まさにVCでは一喜一憂しているブルロのスタッフ達!一本の映画(きたちょのアメリカ制圧)を台本なしで作っているかのような緊張感!

おれたちむてきのブルロぐんだん!せんりょくひくいところはかかってこい!!

 

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

 「BlueRoseNextの愛すべきバカ二人をご紹介。」

ラ王★(旧:ランプの王)

赤ネーム絶対ゆるさないマン

フィールドボスに行ったはずが、気づけば赤ネームを追い掛け回している、血盟員すら赤ネームだと殺す。その姿はもはや闘牛。口癖は「あ、やべ巻き込んじゃった」

ラ王は誕生日になると誰よりもはやく祝ってくれます。

↓イメージ画像

f:id:LRK:20180622044359j:plain

 

きたちょ(旧:きたチョーセン)

サッカー大好き将軍様。毎日キャラデリしようとする。

先日はトランプ大統領との会談お疲れ様でした。

なぜか会談中もリネレボINされてましたが、大丈夫でしたでしょうか。

口癖は「俺より強くて俺に逆らわない血盟員探してきて

Twitter:きたちょ (@kitachooooo) | Twitter

f:id:LRK:20180622044411j:plain

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

「ゆるい血盟ですが、仲間意識の強いやつらの集まりです

交流戦やかくれんぼ等、イベントごとも活発にやってくれています。

PVP中心にリネレボを楽しみたい方は是非いらっしゃいませ

血盟員2万人募集中ですので、お気軽にご連絡ください。」

  

↓↓他血盟との模擬戦もおこなっています

f:id:LRK:20180622044456j:plain

 

 

以上、BlueRoseNext様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

 

BlueRoseNext様は、過去リネくじピックアップにも2回掲載されている、要塞戦が大好きな対人のスキルが高い、移住組の血盟様です。

血盟内の雰囲気も良く、アイコンが今の時期的にちょっと・・な、イチオシ血盟員のきたちょさんがムードメーカー(マスコットキャラ的な)だそうで、「きたちょ軍団」は大国と戦うために2万人募集しているそうです。先日3人入ったのであと19997人とのこと!

 

対人コンテンツ、特に要塞戦をガチで楽しみたい人、ラ王さんに誕生日を祝ってほしい人、きたちょさんに粛清されない自信がある人は、ぜひBlueRoseNextまでご一報を♪

 

 BlueRoseNext様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や戦力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com