リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第26回:Revelation様編(ガイナーク)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問合わせ下さい!

 

 ➡【ガイナーク】血盟インタビュー掲載一覧

血盟インタビュー第26回目:Revelation様(ガイナーク)

  

■Revelation様 血盟主様にお答え頂きました

f:id:LRK:20180618012925j:plain

キャラ名:HaRu....

・血盟:Revelation

・サーバー: 旧ニア→現ガイナーク

・職業:エルダー

・戦闘力:202.5万(6月17日時点)

・Twitter:◇HaRu◇リネレボ2*※ニア鯖→ガイナーク鯖 (@harururu314) | Twitter

 

  

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「Revelationの盟主だったり副盟主だったりをやらせて頂いています。

あまり色々な役職にこだわらずみんなで作ったり楽しくやりたいのでみんなと何も変わりません✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ 」

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

Revelationの意味は啓示とかそういうもので、作る際にみんなで出し合った中でそれに決まりました!

メンバーは遊び方の価値観が似ている方や仲間として仲良くやれる方などを少しずつ集めています。

大人数を抱えるつもりが今は無いので、どうしても精鋭風になってしまっていますが、みんな実際はゆるふわですw

血盟戦闘力では上位ではありませんが、平均戦闘力は170万以上ととても高くなっています( ˙꒳​˙ )」

 

 ■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

「要塞戦・私達は過疎鯖でも楽しくをモットーに要塞戦も相手に合わせた縛りなどを設けて楽しんでいます♪

一人一人に役割もありますし、その役割も個人がやりたい事を尊重した上でうちの軍師さんが配置などをしてくれています。

Twitterにも色々な人が載せてますが、イチオシはテンペスト戦w

当時の盟主が寝坊不在のまま、刻印させずにキル数で勝とうとみんなで盛り上がりましたw

数秒刻印されてしまい負けてしまいましたがとても楽しかったですw )」

 

↓↓盟主不在でも健闘したvsテンペスト戦

www.youtube.com

  

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

フリオ

Twitter:フリオ@リネレボ/ニア鯖→ガイナーク鯖 (@frioniel_L2R) | Twitter

言わずと知れたガイナークNo.1ウォーロード

色々な装備を育てている育成大好きな決闘で挑みたくない人のうちの1人ですw

ただ、1人でつっぱりを沢山集め、どれだけ沢山1度に狩れるかをやりつっぱりにこっそり殺されてたりと可愛い面を持ち1人遊びも得意ですw

よりとても優しいジェントルマン✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

最近ではTwitterのバグ画像でも少しずつ知名度を上げてますw

↓↓話題のレインボー背景装備

f:id:LRK:20180617224304j:plain

 

りゅみ

こちらも言わずと知れたガイナークNo.1ガーディアン

夜は常にお酒とお友達でだいたい酔ってますw

口癖は「酔った、よた、酔ってます」

皆が口を揃えて可愛いと言ってますw

元々Revoの有名人ですが、LRT優勝だぜ!マント見ろよ!と調子に乗る事も無く、本当に優しく可愛い方です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

↓↓りゅみさんの噂のマント

f:id:LRK:20180618173436j:plain

 

だるけら

Twitter:だるけら (@darukeraaaaa) | Twitter

一部にはちょっとうざいと思われがちな、Twitter大好きな椅子から転げ落ちる人です!w

ただ本当にうちでは軍師として素晴らしい動きをしてくれていますし、きちんとみんなに意見も言える、仮に自分が間違っていれば謝り受け入れられる本当に良い子です!

誤解している方は誤解をといて下さいねw

f:id:LRK:20180618012259j:plain

 

 

その他メンバー

一緒に盟主や副盟主をやってくれている、優しく気の利くルイ。ムーンストーンの申し子の城山大工。最年少の効率厨の8、ガチで顔面可愛いのに戦闘力可愛くない〇〇〇、もっと書きたいですが上げたらキリのないぐらいみんな面白く優しいです!

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

「Revelationは本当にアットホームで優しい人ばかり人として本当に素敵な人ばかりだと自負しています。

オフ会などもちらほら開催し、リアルでも本当に良い方ばかりです(๑ت๑)♡

個性もありますが、その個性がバランス良く、血盟内でもみんな楽しそうにしています♪

ディスコVCも急遽開催されたりしみんなとても仲良いです!

誰が盟主だから!〇〇だから!など役職にこだわらずみんなで作り上げております✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

只今絶賛血盟員募集中なのですが、たまに外部の声を聞くと敷居が……自分じゃ……などの声や怖そう、閉鎖的などと思われがちの様ですが、絶対そんな事はありませんので まずはささやきやDMを下さい٩(。•ω•。)و

貴方が来るのをお待ちしております!

   

 

以上、Revelation様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

  

Revelation様は、高戦闘力の方も多く敷居が高いと思われがちですが、個性豊かな優しい仲間とゲームをとても楽しんでいる様ですね!

MAXまで募集するつもりは無い様なので加入のチャンスは今!だそうです。

ささやきやDMを送ってみてはいかがでしょうか?

  

Revelation様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や血盟の順位、戦闘力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com