リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第3回:SugarSpot様編(フランツ)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問合わせ下さい!

 

血盟インタビュー第3回目:SugarSpot(フランツ)

 

SugarSpot様 血盟主様にお答え頂きました

f:id:LRK:20180602135542j:plain

・キャラ名:よっちんんん☆☆

・血盟:SugarSpot(6月1日現在、サーバー内血盟戦闘力ランキング4位)

・サーバー:旧マーブル→現フランツ

・職業:ガーディアン

・戦闘力:135万(6月1日現在)

・Twitter:よっち(`・ω・´)ゞ (@world_bz) | Twitter

 

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「あだ名である『よっち』で始めようと思ったのですが、 普通過ぎると思い長くして☆まで付けました!

大前提に楽しむ事を置いて、色々な人との出会い・繋がりを意識してプレイしております。」

 

■血盟の紹介をお願いします!

「リアル優先、夜型メンバーがほとんどです!

血盟チャットはもちろんの事、ディスコードでワイワイする事が多いです。

統合によって要塞戦が熱くなり、土曜日を楽しみに日々精進しております。

相手の事を想える素晴らしいメンバー達に日々感謝。

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

「要塞戦は発表の場だと考えております。

要塞戦以外に自分の強さ弱さを認識できるコンテンツは無いと思っていますので!

勝敗に関係なく、終わった後の反省会で意見を出し合う時間がとても楽しいです。

拮抗した試合で勝てると叫ぶ時もあります笑

 

■イチオシ血盟員さんがいましたら!

「全員魅力的なのですが、特に「クマーとcotton」がイチオシです!

戦闘力はもちろんの事、相手を想える優しさ・視野の広さなど、 数字で測れない人としての素晴らしさを感じます!

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

「フランツサーバー内だけになってしまいますが、合同ギロチン相手募集中です!

皆でワイワイしましょ!ささやき待ってます。

サーバーは違えど、リネレボを楽しんでれば仲間だと私は考えております!これからも楽しんでいきましょー!

 

↓↓イチオシ血盟員、cotton様作f:id:LRK:20180602134513j:plain

f:id:LRK:20180602134530j:plain

cotton様Twitter→cotton@フランツ (@cotton_marble) | Twitter

 

 

以上、Sugarspot様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

Sugarspot様は、統合してフランツサーバーになってから、連続で要塞を保持してきた強豪血盟です!

要塞を楽しみに、毎日放置してコツコツ頑張ってるメンバーが多いそうです

そしてcottonさんのイラストも、とても可愛いです!

『サーバーは違えど、リネレボを楽しんでれば仲間』・・ほんとに素晴らしいお言葉ありがとうございます!

ヒンデミットサーバー以外の血盟様で初のインタビューでしたが、急なお願いにも関わらず、快く受けて頂き感謝です!

 

Sugarspot様、今後ともご活躍を期待しています!

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や戦力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記までご連絡下さい(血盟主様または代表者様)

・TwitterアカウントでのDM

 リネくじTwitter

・メールでのご連絡

 linekuji@gmai.com