リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第23回:theEND様編(フリンテッサ)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問合わせ下さい!

 

 ➡【フリンテッサ】血盟インタビュー掲載一覧

血盟インタビュー第23回目:theEND様(フリンテッサ )

 

theEND様 血盟主様にお答え頂きました  

f:id:LRK:20180616001149j:plain

キャラ名:月読呪々

・血盟:theEND

・サーバー: 旧デポロジュー→現フリンテッサ

・職業:ガーディアン

・戦闘力:127.8万(6月15日時点)

・Twitter:月読呪々 (@ZEabeQGWAvv73Id) | Twitter

 

  

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「キャラ名の由来はささみさん@頑張らないというアニメからいただきましたぁ♪

たまにですが同じアニメ由来の方に声をかけて頂けますぅ(//∇//) !」

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

「血盟の由来はエウレカセブンのアネモネの機体名ですぅ♪

うちの血盟はアニメ好きや車好きスロット好きな方など多趣味なので話題の尽きない血盟ですぅ♪

 

まったり平和血盟で社会人が多く、老若男女活躍しています(*≧∀≦*)

イベントや困った事などもみんなで協力してやっていますぅ(о´∀`о)

主な活動時間は夕方6時から10時まで!!

深夜部隊も居ますので深夜も楽しめます(*≧∀≦*)

  

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

「要塞戦の魅力はVC使用🎵

今は人数が少ないですが。。。

負けても勝っても楽しいのが一番だと思いますぅ(=^ェ^=)

毎週参戦しております♪要塞好きな方はぜひぃw )

  

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

皆さん個性??w豊かでめちゃくちゃ優しい方ですよぉ〜(//∇//)w

変態さんもチラホラw

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

「theENDでは要塞参加出来る方を大募集(//∇//)

もちろん参加できなくても大丈夫ですぅ(=^ェ^=)

統合により人数は減りましたが。。まだまだ上位を目指せるメンバーですぅ(//∇//)

老若男女大歓迎(=^ェ^=)一緒に上位目指しながら長く楽しみたいですぅ(//∇//)

PKなし!!模擬戦有り🎵毎日22時血盟ダンジョンですぅ(//∇//)

ノルマ&強制はありません( ・∇・)

一緒に楽しみましょう(//∇//)ノ

 

 

↓↓血盟員絶賛募集中!

f:id:LRK:20180615234322j:plain

  

↓↓血盟のバナーです!

f:id:LRK:20180615234331j:plain

 

 

以上、theEND様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

  

theEND様は、統合により多少人数が減りましたが、模擬戦を重ねたり血盟内での日々のコミュニケーションを大切にし、血盟人数を徐々に増やし上位を目指し頑張っている血盟様です!

まったりとプレイしながら要塞戦をしたい方は、ぜひtheEND様へ!

 

theEND様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や血盟の順位、戦闘力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com