リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第59回:七変化 様編(フランツ)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問い合わせ下さい!

 

 ➡【フランツ】血盟インタビュー掲載一覧 

血盟インタビュー第59回目:七変化 様(フランツ) 

 

■七変化 様 血盟主様にお答え頂きました   

f:id:LRK:20180805164929j:plain

キャラ名:スナコ

・血盟:七変化

・サーバー:旧グルーディオ→現フランツ

・職業:シルバーレンジャー

・戦闘力:136万(8月4日現在)

・Twitter:スナコ (@SUNAKO048) | Twitter

f:id:LRK:20180805164158j:plain

 

 

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「スナコともうします。

色々紛らわしくてごめんなさいwこんな名前ですが真ん中です♪

由来はヤマトナデシコ七変化というコミックのヒロインから頂いてます。」

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

「血盟の名前はキャラから由来していて、コミックのタイトルから取ってます。

ちなみにサブ血盟はヤマトナデシコです(照)

特色は。。うーん。みんな仲良しです♪それぞれ好き勝手して毎日騒いでます!

盟員のファイナルさんいわく、七変化っていう公園の中でみんな自由に遊んでいるそうですw

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

「要塞戦の魅力はやはり大人数で勝利に向かって、お互い切磋琢磨しながら楽しめる点だと思ってます。

勝ち負けは別にしてテンション上がりますね♪

思い出はライバル血盟との死闘でしょうか。

まだ実装されたばかりで作戦とかもなくただただ集まって殴りあってた時代でしたが、その時に初めてリネージュたのしって思いました。

  

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

イチオシと言われると難しいですがw 立ち上げから携わってくれている3人をご紹介させてください。

 

副盟主エル=ハザード

私はMMO初心者でリネージュが初めてだったんですが、エルさんがとても経験豊富で色々と教えてくれて凹んだら支えてくれる私の親友です。

 

親衛隊長ヴァレリー

居酒屋の店主という設定です♪血盟貢献度全鯖2位

なんと神の下にいたことのある謎の人物です。

もーむりってなって貢献まったりしてますが、いつかアジトに銅像かざってあげたいくらい助かってますw 

 

親衛隊長 夷さん

うちには勿体なさすぎる200万オーバーのパラディンさんです。

たくさん引き抜きが来てる中、一言だけ、他でやるつもりはないからね。と支えてくれています。

とても大人で私が闇落ちしてたときはバカなキャラ演じて励ましてくれました!

 

他にも魅力的な方々に囲まれて楽しく遊んでます。

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

「いつもお世話になっております七変化です。

血盟チャットの流れかたがエグいですw

要塞等々ガチガチではありませんが各々がリネージュを楽しんでます。

居心地いいなあって評判です(自分調べ)

なんか疲れたなあ。とか最近モチベがって人は是非1度訪れてほしいです☆

楽しいですよ~♪

いつかは七変化。盟員一同お待ちしておりますね!

シュガまでささよろーー☆

 

 

 以上、七変化様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

  

七変化様は、先日HN要塞を獲得し、血盟も盛り上がっているとのこと!おめでとうございます!

血盟の雰囲気はとても良く、毎日ワイワイ遊べるとの事です!

MMOの経験が豊富なメンバーと一緒に、血盟の活動を楽しくしてみたいかた、ぜひ血盟員のシュガさんか盟主様までご一報を!

  

七変化様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や血盟の順位、戦闘力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com