リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第51回:Trick or Treat 様編(フレヤ)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問い合わせ下さい!

 

 ➡【フレヤ】血盟インタビュー掲載一覧

血盟インタビュー第51回目:Trick or Treat 様(フレヤ)

  

■Trick or Treat 様 血盟主様にお答え頂きました

f:id:LRK:20180713115843j:plain

えーと、、、 真面目に答えたほうがいいですよね、、、

キャラ名:キャラ名わtakuyan(沢庵)

・血盟:Trick or Treat

・サーバー:拳羅烏地獄鯖→不レ(レの漢字ないやん、、、)夜鯖 (旧ケンラウヘル→現フレヤ)

・職業:スレイヤー

・戦闘力:戦闘力わ130まん○です。

沢庵。【トリトリ団3代目盟主】 (@TakuyaY0216) | Twitter

 

   

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「はじめまして。沢庵です。

好きな食べ物わちっぱい。嫌いな食べ物わソーセージ、きのこ。

名前の由来わとくにないのですが、、、takuyanを前盟主が沢庵と間違えて呼んでからみんなにわ沢庵と呼ばれるようになりましたとさ。

ちなみに現在独身です。彼女募集してますので興味あるかたわ沢庵までDMもしくわささくださいはぁと 」

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

Trick or Treatの魅力わアットホームなところですかね

みんな家族みたいだと思ってます。

ペットもたくさん飼ってます(犬、アヒル、ゴリラ 、魔女、殺人機etc)

今わ要塞戦メインで活動してます。育成にも力いれてます。

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

「要塞戦の魅力ですか? 刻印成功して画面変わる瞬間が1番興奮しますね。はぁはぁはぁはぁ

あと作戦きまったときもはぁはぁしてます。ってか、常にはぁはぁしてます。座右の銘わいつも元気はぁはぁです。

 

みんながひとつの目標にむかって突き進むっていうのが感動しますね。

たとえまけてもそれを糧にみんな強くなっていく。

みんなとてもうまくなってきてるので毎回の要塞戦がとても楽しみです

格上相手わまだ厳しいけどいつか返り討ちにできるようになっていきたいですね!」

 

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

「イチオシの血盟員ですか?いっぱいいますよ?

まずわ沢庵こいつわカッコいい

んで次ぎに紹介するのが沢庵こいつわ面倒見がいい

最後に紹介するのが沢庵この子わとてもおもしろい

毎回わるちゃ発狂してます。あ、他わとくにいいのいません。

 

しいていうならマスコットすのーぱいさんです

スノーパイさんと魔女さま二人わトリトリの初期メンバーで今でも助けてくれてます。

この二人がいなければいまのぼくわいません。ありがとう。

そして魔女さま結婚してください!!!突然のプロポーズもうしわけない。つい勢いあまってしまって、、、」

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

「最後になりますがTrick or Treatでわ現在血盟員を募集してます。

チャットわ賑やかでいつもワイワイやってます。

現在下ネタもすくなくなってきており女性にとってもはたらきやすくなっております。

現在女性社会なのでこれわ賛成です。

女性のみなさん安心してください。穿いてます。あ!はみでてる!!! 

 

以上フレヤ鯖1位の変態盟主沢庵でした。

みんな合言葉わはぁはぁだよはぁと

今回わこんなぼくにインタビューをしていただきまことにまことにまことにまことにまことにまことにでした。

どうぞよろしくおねがいします!!!」

 

ハーイカット!

スタッフ『たくさん、台本通りいけてましたね』

沢庵『えー?ほんと?途中かんじゃったけど大丈夫だった?』

スタッフ『大丈夫っすよ!あとわこっちで編集しとくんで』

沢庵『いつもわるいね。あ、今日一杯やってく?』

スタッフ『え?いいんすか?』

沢庵『いいよいいよ。おれと健ちゃんのなかじゃん。あ、いつものこ呼んどいてよ?』

スタッフ『あー、あのこっすか?もうたくさん好きですねー。わかりましたよ。ホテル予約してたらいいですね?』

沢庵『健ちゃん!!!おまえわ!なんてできたやつや。来月給料あげたるからな』

スタッフ『はい!ありがとございます』

、、、、おちなしですので適当に帰ってください、、、

 

↓↓これわ現在のトリトリの ポスターです。うちの優秀なメンバーのお姉さまが書いてくださいました。

f:id:LRK:20180713114400j:plain

↓↓とりあえずいまのぼくへすてぃあコストもってないんだけど、いちおうへすてぃあコスの画像はりますね。

f:id:LRK:20180713114425j:plain

 

以上、Trick or Treat様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

 

Trick or Treat様は、血盟インタビュー初の、Twitterでリアルタイムでのインタビュー、公開(処刑)インタビューを受けて頂きました!

おもてうらがないという盟主様の発言通り、全てフルオープン!

本来下書きを作成してお送りする工程もカット、ぶっつけ本番で記事も公開です!

本日初めてお話しさせて頂き、打ち合わせ一切なしでよくここまで文章を書ききって頂いたと思います!

いつもは要塞戦メインのお話をするのですが、今回は・・・w

こんな楽しい盟主様がいらっしゃるTrick or Treat様に興味を持っていただいたかたはぜひご一報を!

または現在独身で彼女募集中とのことですので、そちらのほうも!

 

Trick or Treat様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や戦力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com