リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第24回:DeerHunter様編(ベレス)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問合わせ下さい!

 

 ➡【ベレス】血盟インタビュー掲載一覧

血盟インタビュー第24回目:DeerHunter様(ベレス)

 

 

■DeerHunter様 血盟主様にお答え頂きました  

f:id:LRK:20180618144130j:plain

キャラ名:PeNGUIN

・血盟:DeerHunter

・サーバー:旧ケント→現ベレス

・職業:スペルハウラー(血盟員からはスベルハウラーと呼ばれてます)

・戦闘力:211万(6月16日時点)

・Twitter:PeNGUIN【DeerHunter】L2R@べレス鯖 (@PeNGUIN___GAMES) | Twitter

・Youtubeチャンネル(ゲーム実況)

www.youtube.com

 

 

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「旧ケント鯖から現在のベレス鯖で活動しております。

サービス開始当初から初代盟主のgeegyさん筆頭に勢いがあり、鯖内でもトップクラスの強さを誇ってきておりました。

要塞戦実装後、R要塞を一通り獲得後、間もなくgeegyさんは引退し、その後2代目の時代が少しあり、彼もキャラデリ。

そして昨年の12月中旬頃から3代目として私が盟主を務めさせていただいております。」

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

「皆さまによく誤解されるのは、勧誘していると、こんな戦闘力じゃとか、私弱いしとか良く言われます。

しかし初代から受け継がれているDeerHunterの姿勢は、個々の戦闘力なんて気にせず熱くチームプレーで要塞戦やりたい人なら基本受け入れるというものです。

事実、最近入ってくださったスペルシンガーさんは戦闘力65万です。

なのでこの場をお借りして、血盟員募集させていただきます!笑」

 

 ■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

「要塞戦の魅力は、他の血盟様も書かれている通りある程度の戦闘力差だったら作戦次第でひっくり返せるし、ひっくり返されるところだと思ってます。

要塞戦の思い出として、やはりR要塞からHR、SR要塞まで鯖内最速でGETできたことですね。

これもひとえに血盟員皆さまのお陰だと思っております。

 

しかし、そんな血盟の運営は順風満帆とはいかず鯖内を活性化させるため、過去いた血盟への恩返し等それぞれの理由で現在血盟員が次々卒業しております。

先日の自分のツイートでもこれに関しては述べさせていただいておりますので詳細は省かせていただきますが、私はDHのメンバーがどのような決断をしても背中を押すのが仕事だと思っております。

心の中では喉から手が出るくらい引き留めたいのです。

DeerHunterがいつでもあなたの「帰るところ」であり続けられるよう、血盟運営頑張りたいと思ってます。

  

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

副盟主:どっこん(通称:親方)

名乗り口上と血盟ダンジョンの号令は一品。

是非うちに来てご体験を。

  

親衛隊長:あいぱい

キャラは小さくて可愛いドワ子、リアルは190㎝

体は大人、頭脳は子供!

 

親衛隊長:wiz.k

DeerHunterのご意見番

みんなの悪乗りをいつも勇気を持って制してくれるMr.ジャスティス。

格ゲーと農業をこよなく愛する人

 

騎士団長:ヤガランデ

実は血盟設立からいる人。

冷静にいつも大喜利ネタを考えている。だけど滑る。

  

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

「そんなこんなで熱く要塞戦できる人募集!

加入要項

①Discode導入必須(聞き専でも勿論OK!)

②週間貢献度のノルマは1,000ポイント/週

③連絡無しでの3日間以上のログアウトは追放の可能性があります。

④原則先制PK禁止(反撃は勿論OK、仲間が故意に攻撃されているのを見つけたら加勢して良し等)

⑤要塞戦への積極的なご参加!(事前に連絡頂ければ出れなくても構いません!)」

 

↓↓新入生募集ポスター

f:id:LRK:20180618144330j:plain

 

↓↓血盟の歴史

www.youtube.com

 

↓↓ダイスさん作アイコン

f:id:LRK:20180618144812j:plain

 

以上、DeerHunter様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

  

DeerHunter様は、動画を観て頂くと分かるように、紆余曲折あり、現在の3代目盟主様となって活動している血盟様です。

メンバー思いの盟主様で、居てくれるうちはできるだけ居心地の良い血盟にする努力、また引退などで巣立つときには、決して引き留めず背中を押してあげるというスタンスです。

先代や当時の血盟員が育ててきた血盟を頑張って守っている盟主様、一緒に盛り上げて行きたいというかたはDMかささやきでご連絡を!

  

DeerHunter様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や血盟の順位、戦闘力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com