リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第48回:DEAREST 様編(ザケン)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問い合わせ下さい!

 

 ➡【ザケン】血盟インタビュー掲載一覧

血盟インタビュー第48回目:DEAREST 様(ザケン)

  

■DEAREST様 血盟主様にお答え頂きました  

f:id:LRK:20180710104616j:plain

キャラ名:ミュゼルバ

・血盟:DEAREST

・サーバー:旧アデン→新ザケン

・職業:アビス

・戦闘力:178万(7月10日時点)

ミュゼ@L2Rザケン (@makotuuun) | Twitter

 

   

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「結構前から使ってる名前です、由来は某店の名前のパクリ 笑

最近は功績上げを頑張ってます。

現在功績31、ヒーロー上げに夢中です。 」

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

「こちらも結構前から使ってる名前ですギルド名として。

由来は某店のパクリ 笑

当血盟の特色として、盟主が全てをやる訳ではないって部分ですね。

要塞戦の編成は黒龍、指揮はBabylon、勧誘はFIANA等各自に役割を分担してもらってます。(盟主はイベント企画!笑) 」

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

戦力だけでは無く人数や作戦、配置など、結構やり込み要素があるのが良いですね。

最近ではバフ刻印時の布陣やカットなどをメインに動く様に声かけてます。

要塞戦は最近引退者もチラホラ出てきて戦力ダウンしつつも新しい風(メンバー)も増えつつあるので、N脱却し以前のようにR、HNに乗り込む感じです。」

 

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

副盟主 Babylon(通称鬼のバビビ)

当血盟最高レベルのアビス、要塞戦開始時から皆勤賞、好きな事は闇討ちw

要塞戦参謀 黒龍零式、要塞戦の大まかな流れは彼が決めている毎週編成などをしっかり作ってコミュ二ティに貼ったり頑張り屋さん。

得意技は寝落ち

 

あきにゃん

深夜帯の血盟チャットの帝王w

R-18指定の為チャット内容は割愛w

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

「DEARESTでは戦力よりもアクティブを優先してます。

現に当血盟にはカンストはおりません。(7月10時点)

discodeが必須になりつつある中で無い方でも楽しめる要塞戦を模索しつつワイワイやってます。

中でも血盟独自のイベントには自信がありw

過去のイベントだとリネレボ版荒地行動・ディオン横断ウルトラクイズ・クルマの塔トリオ最強決定戦等、色々なイベントを開催しています。 

 

 

以上、DEAREST様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

 

DEAREST様は、要塞戦には毎週参加しており、どのメンバーも活躍できるように配慮して要塞戦を楽しんでいる血盟様です。

戦闘力以外の所で相手と渡り合う所に重きを置いていて、作戦が思い通りに行って勝ったときには、戦力で押し切る戦いより数倍も気持ちの良いものだと思います!

また、血盟独自のイベントも多数されているそうで、これは血盟にイベント好きな人がいないと経験できないものなので、ぜひDEAREST様に入った際には楽しんでほしいと思います!

気になった方は、ぜひ盟主のミュゼルバ様までDMかささやきを!

ただミュゼルバ様の特技が寝落ちのため、無反応の場合には時間を置いておかけ直し下さい!

 

DEAREST様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

  

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や戦力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com