リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第35回:ジャングル様編(テオドール)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問合わせ下さい!

 

 ➡【テオドール】血盟インタビュー掲載一覧

盟インタビュー第35回目:ジャングル様(テオドール)

 

■ジャングル様 血盟主様にお答え頂きました   

f:id:LRK:20180627011517j:plain

キャラ名:ニクロウ

・血盟:ジャングル

・サーバー:旧オルビス→現テオドール

・職業:パラディン

・戦闘力:ざっくり120万 (6月26日時点)

・Twitter:リネレボのニクロウwithジャングル (@nikurou_jungle) | Twitter

・ブログ

jangle-nikurou.hatenablog.com

 

  

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

本名は焼魚肉朗といいますがカタカナにしたかったのでニクロウにしました。 」

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

「ジャングルおつまみ(ドンキホーテに売ってます)が目の前にあったからジャングルになりました。

チャットオンリーVCなしが売りの血盟です、みなで楽しくやってます。

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

「血盟として大きく成長し昔だと雲の上の存在だと思ってた血盟に勝てたときは血が沸騰しました。(心もワキワキしました)

VCがない分、個の発想や動きが重要になっていくので日々勉強しております。(私もです)

ゆくゆくはHNやその上にも行けたらいいなあと考え精進していきたいと考えております。(その通り!)

  

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

どうもみなさんお待たせしましたご存知私、トラボルタです!

f:id:LRK:20180627011555j:plain

私がイチオシ血盟員となるわけですがクリエイター気質なものでして、毎週のテーマに悩みつつやっているわけですが、血盟員を楽しませるのが大前提であるので、少しでもこんな楽しい血盟だよというのが伝わればいいなあと思っております!!!

Twitter:トラボルタ🐯テオドールの発明王 (@toratorahallo) | Twitter

 

 ■血盟PRなど、自由にどうぞ!

「自由ということなので書かせてもらいますが、私トラボルタは埼玉に生を受け、義務教育を終え、高等教育も無事に終えキャンパスライフも経験させていただきました。

幼稚園では行くのが嫌で金網にへばりつくなどして先生を困らせた時期もありました。

 

そんな中私はきゅうりと出会い人生が一転することとなったのです。きゅうり職人の朝は早い、きゅうりの成長は早く今日と明日を 見通した収穫量を考え料理や保存等も計画していくことがリネレボの血盟運営や要塞戦に活かされております。

きゅうりは土が大事、水はけのいい土や湿っぽい土、様々な土を厳選しそこに肥料を加え極上の土が出来上がるのです。

血盟員も同じくチャットオンリー血盟なので コミュニケーションに重点を置き、戦闘力やイベントへのモチベーション向上へと努力しております。

手間をかけ出来上がったきゅうりを 私は主にきゅうりのキューちゃんにするのです。

 

きゅうりを何度も茹でては冷まし、つけ汁の準備をし、食べやすい大きさに切り、水分をしぼる際には注意を払い(この際に甘くしぼるとつけ汁が入らずおいしいキューちゃんにはならない)出来上がったキューちゃん、いやキュー様 わが子のように愛おしく思うキュー様を情け容赦なく食べる私はまさに、きゅうり職人の鑑とも言える存在であり。

食べてこそ、そう、食育と呼べるわけで、そう書きながら私はラスクはおいしいなあとむさぼっております。

 

↓↓血盟バナー1

f:id:LRK:20180627012316j:plain

 ↓↓血盟バナー2

f:id:LRK:20180627012327j:plain

 ↓↓血盟バナー3

f:id:LRK:20180627012336j:plain

 ↓↓血盟ロゴ

f:id:LRK:20180627012352j:plain

 

 

以上、ジャングル様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

  

ジャングル様は、ツイッターではおなじみ、毎週テーマが変わるニクロウさんとトラボルタさんがいる血盟です!

この楽しいメンバーがいる血盟であれば、ボイチャなしのチャットのみでも楽しい日常、楽しい要塞戦になることでしょう!

血盟のPRに関しましては、とりあえずきゅうりとラスクは美味しいというような雰囲気は伝わってきました!

なかなかの編集泣かせなジャングルさんですが、ニクロウさんと一緒に北の国からを語りたいという人は、ぜひツイッターでDMを!

また、ブログ『リネレボとオルビスとジャングルと私』では真面目なニクロウさんに会えますので、ぜひご覧ください!

  

ジャングル様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や血盟の順位、戦闘力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com