リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第28回:飛信隊様編(ルナ)

 血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問合わせ下さい!

 

 ➡【ルナ】血盟インタビュー掲載一覧

血盟インタビュー第28回目:飛信隊様(ルナ)

 

■飛信隊様 血盟主様にお答え頂きました   

f:id:LRK:20180620234147j:plain

キャラ名:イチ乃助ぇ…

・血盟:飛信隊

・サーバー:旧ゴダード→現ルナ

・職業:ブレードダンサー

・戦闘力:152万(6月14日時点)

・Twitter:イチ乃助ぇ…@リネレボゴダード鯖 (@58RzFCKKGpkzCNr) | Twitter

 

   

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「別ゲームからそのまま! (ほんとはマッチャンにしたかった…笑) 」

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

キングダムに丁度ハマってて、そこから頂きましたw

でも、ウチの血盟ゴリゴリ課金マンいなくて、農民だらけで、毎週泥にまみれて勝利を手にしてって感じなんで、もう飛信隊そのものですね(*´∀`*)

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

「先程血盟紹介であげた通り飛信隊は農民だらけなので、上位血盟さんに比べると個々の戦闘力が劣っています。

ですが戦闘力が劣っているぶん戦術やまとまりを大事にし、その結果上位血盟さんにも勝つことができています!

個人では勝てない相手でも、要塞戦では戦術次第で勝てる

それが要塞戦の魅力だと思います!

 

要塞戦の思い出は、要塞戦が実装されて、初めて敗北した戦いが1番印象に残っています。

その負けが大きなきっかけになり、当初の作戦をがらっと一新して今の作戦に繋がっています。

農民飛信隊、目指せLRT!!!!※血盟員募集中

  

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

 

Shato*

「るんるん」が口ぐせ。飛信隊の河了貂(・∀・)

飛信隊がここまで成長できたのは彼のおかげです!

f:id:LRK:20180620234039j:plain

↓↓河了貂(かりょうてん)参考画像

f:id:LRK:20180620234211p:plain

  

■血盟PRなど、自由にどうぞ! 

f:id:LRK:20180620234336j:plain

↓↓飛信隊新PV

twitter.com

 ↓↓飛信隊PV

twitter.com

 

↓↓キングダムらしく騎馬戦のスクショ!

f:id:LRK:20180620234427j:plain

 

 

以上、飛信隊様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

  

飛信隊様は、血盟PVを拝見させて頂き、すぐに掲載のオファーをさせて頂きました血盟様です!

飛信隊という名前を見ただけでキングダムファンはテンションが上がると思います

課金して強い上位血盟に対し、限られた戦力で戦術で切り崩していく、まさにキングダムの成り上がりストーリーを見ているようです!

このような血盟様が活躍してくれると、要塞戦がにぎわうことでしょう

戦闘力よりも、要塞戦への意欲を重視し、適材適所でみんなが活躍できる飛信隊で、ぜひ下剋上を目指してみてはいかがですか?気になる方はご一報を!

  

飛信隊様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や血盟の順位、戦闘力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com