リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第7回:麒麟様編(フレヤ)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問合わせ下さい!

 

血盟インタビュー第7回目:麒麟様(フレヤ)

 

■麒麟様 血盟主様にお答え頂きました

f:id:LRK:20180606222631j:plain

キャラ名:カルディアZ

・血盟: 麒麟

・サーバー:旧ケンラウヘル →現フレヤ

・職業:パラディン

・戦闘力:140万(6月6日現在)

・Twitter:カルディアZ@フレヤ (@KpezUCbUvnVB7Y7) | Twitter

 

 

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「麒麟盟主のカルディアZと申します(^O^)

キャラ名は友達に釣りに誘われてしばらくしてから自分で初めて買ったリールがダイワのカルディアだったので、その名前をキャラ名にしました!

フレヤになった時にカルディア%になってしまったんでカルディアZに改名しましたww」

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

麒麟血盟では、キリンビール好きがたくさん集まっております*1(その他なんでもOK)

血盟員は戦闘力関係なく初心者からでもアクティブプレイヤーを優先的に募集してまーす(^O^)

血盟名の由来は一行目の文章を見ていただければお分かりになるかと思いますww

  

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

「やっぱり入札から緊張感があるのが面白いです!

要塞戦が始まる直前はいつもテンパってる盟主でございます!

思い出に残る戦いは統合後初めての要塞戦です!刻印1秒で勝利のせめぎ合いだったので勝てた時は本当に嬉しかったです!

後はゴツいペットもらえたのも嬉しかったですww。」

 

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

ぷらんくとん

麒麟血盟でチャットでもムードメーカーで、戦闘でも頼りになる麒麟ビール血盟の一押しです(^O^)

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

「これからどれだけ血盟活動を続けていけるかわかりませんが、出来る限りは続けて行けたらと思いますのでよろしくお願いします(^O^) 

 

↓↓元旦に撮ったもみくちゃな写真 w

f:id:LRK:20180606222756j:plain

 

↓↓麒麟と言いつつ実はアサヒビールが好き

f:id:LRK:20180606223410j:plain

 

↓↓なかなかの出来

 

f:id:LRK:20180606223437j:plain

 

 

以上、麒麟様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

 

麒麟様はビール好きの集まりという説明の通り、ツイッターではビールとともにおいしそうな食事を定期的に掲載しております!

ただ、盟主様はけっこうな高確率で他社のビール・・・。

リネレボの呟きとともに、飯テロ画像もお楽しみください!

  

麒麟様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や戦力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記までご連絡下さい(血盟主様または代表者様)

・TwitterアカウントでのDM

 リネくじTwitter

・メールでのご連絡

 linekuji@gmail.com

*1:o(^∇^)o