リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第2回:Luna様編(ヒンデミット)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問合わせ下さい!

 

血盟インタビュー第2回目:Luna様(ヒンデミット)

 

■Luna様 血盟主様にお答え頂きました

f:id:LRK:20180601000318j:plain

・キャラ名:むんてぃ

・血盟:Luna(6月1日現在、サーバー内血盟戦闘力ランキング14位)

・サーバー:旧パプリオン→現ヒンデミット

・職業:エルダー

・戦闘力:158万(5月30日現在)

・Twitter:むんてぃ@HIT、リネレボ垢 (@munty_hit) | Twitter

 

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

初めまして、むんてぃです!

このキャラ名の由来としては、リア友から実際にこの名前で呼ばれているのでつけました!

みんな平等に接するをテーマに日々より良い血盟運営を模索しております。」

 

■血盟の紹介をお願いします!

「血盟内の雰囲気は明るく、いつも夜中まで血盟チャットが動いています!

雰囲気はまったりですが、戦闘力の向上心は高いです!

メンバー内の結束力は強いと考えています!」

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

「私が考える要塞戦の魅力は一血盟員として団体行動をし、仲間意識を高められるところです。

戦略を考え、その型にぴったりとはまり勝利を掴んだときの喜びは大きいです!

また、勝っても負けても反省会を行い、次回へと繋げます!」

 

■イチオシ血盟員さんがいましたら!

「みんなイチオシです!

ぜひどこかでご一緒した際は話しかけてあげてください♪

ただ、強いて挙げるとすれば、私でしょうか?(多分ばれたらメテオ落とされるw)

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

Lunaでは要塞戦に意欲のある方で戦闘力120万以上を大募集しております!

スペシン、盾職、短剣職の方を特に募集しております!!

体験からでも良いので一度遊びにきてみませんか?」

 

 

以上、Luna様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

Luna様は、旧パプリオンサーバーでは老舗の血盟で、パプリオン時代はずっとHR要塞を保持し続けておりました。

リネくじのピックアップ対戦では、第1回・第2回連続で好カードとして選ばれております。

 

Luna様、今後ともご活躍をご期待しています!

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や戦力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記までご連絡下さい(血盟主様または代表者様)

・TwitterアカウントでのDM

 リネくじTwitter

・メールでのご連絡

 linekuji@gmail.com