リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第60回:ParaNoiA 様編(ベレス)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問い合わせ下さい!

 

 

 ➡【ベレス】血盟インタビュー掲載一覧

血盟インタビュー第60回目:ParaNoiA 様(ベレス)

 

■ParaNoiA 様 血盟主様にお答え頂きました   

f:id:LRK:20180811033234j:plain

キャラ名:サン★フレア

・血盟:ParaNoiA

・サーバー:旧ケント→現ベレス

・職業:スレイヤー

・戦闘力:203万(8月11日時点)

・Twitter:saimushi (L2Rベレス鯖) (@saimushi) | Twitter

 

 

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「フレアフローリングサービスと言う床を掃除する仕事を主に生業にしています!

掃除の仕方は簡単!床ペロして舐めてふくだけ★

特技はクルマ掃除でっすヽ(=´▽`=)ノ

見かけたら床掃除頑張って!と声かけてくださいm(_ _)m

 

でも本当は秘密結社と戦う魔法少女をしてます!

魔法少女サン★フレアが名前の由来です! ・・・嘘です。

本当は太陽フレアと言う言葉が当時流行ってたので適当にサンフレアに最初しましたw

後から普段は床掃除をしてる魔法少女と言う設定の元、サン★フレアに変えました(*´ω`*) 」

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

「私は2代目魔法少女なのですが、初代はぴゅa・・・間違えた。 私は2代目盟主なので名前の由来は良く知らないのですが、中2病的な人に兎に角気に留めて欲しいという理由で中2病的な名前にしたと聞いています。

そして私が入りました。なので由来通りなのかも!!w

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

「思い出は前サーバ、前盟主の時の対DearHunterさん戦ですかねー・・・

かつての鯖内1位の血盟に挑んで勝利したのは思い出で栄光です!

中2病でもトップを取れる!!ラノベの主人公になった気分でしたw

 

今はあの頃程強くはないので、もう一度あの体験をする為に頑張ってます!

1位になるためというよりか、1位と戦って勝つこと1点に目標を定めて頑張ってます!!

ウチは中堅血盟ですが要塞戦はしっかりやっています。挑戦もガンガンしてます。

そしてそれなりに勝てたりするので、要塞戦で活躍したい!活躍して楽しみたい!!って人にはウチは打ってつけなんじゃないでしょう

結構誰でも活躍出来るチャンスがあるのはウチの要塞戦の魅力な気がします。

  

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

 

とてちてた

鯖内最強ソードシンガー・・・まであと少し!!

総合レベルの見えないステータスアップを加味して考えると・・・恐らく既に最強!!

f:id:LRK:20180811031420j:plain

 

スパイダー

絶対魔物倒すマン

魔物オールマックスのLR武器を持っていますが・・・ラヌタのサブキャラ!!

そろそろメインを抜かし兼ねない強さに・・・

f:id:LRK:20180811031430j:plain

 

カノン♪

ノマブ狂・・・教信者の1人

ノマスクノーマーブルで武器30に挑んで成功した男

そして鎧も成功させた・・・パラノイアめ・・・

f:id:LRK:20180811031443j:plain

 

セイラ001

ノマブ狂・・・教の教祖様

カノンのせいでノマスクノーマーブルでイヤリングをいつも11にしている女

遂にノマスクを課金して購入・・・

課金とはなんの為にするべきなのかを考えさせられた・・・

楽しむためです!強くなるのは二の次!!

f:id:LRK:20180811033247j:plain

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

「パラノイアはかなり自由度の高い血盟になってます。

 

私が開発して公開している血盟管理ツール

※PCをご利用の場合、ブラウザはChrormeを推奨します

line2revo.fun

を軸にいろいろな管理を行ってます。

なので、自由な盟風の割には機能していると思います。

 

ついこの前の要塞戦では遂に傭兵も管理出来るように!・・・間違えた。ついこの前の要塞戦では遂に傭兵さんを雇用して50対50の要塞戦も出来ました!!

自由でアクティブで要塞戦も積極的に出来ている空気の良い血盟の一つではないかと自負しています。

ギロチン管理も積極的にしていて、7月は29回実施出来ました!

 

あとは血盟の特色としては『お詫びコアパ』という名物行事があったり、血盟目標というのがあったりします!

要塞戦に負けると、『お詫びハヨ』って言われますwww

 

血盟目標は一応月次で血盟と世間の状態を吟味して、それぞれのレベル帯・戦闘力帯の人どこをどう強化を目指すべきかを明示した目標ページを作って共有してます。

各々それに向けてなのか向けないのか分からないですが強化し、結果を毎週月曜日にツールに書き込んでもらってます。」

f:id:LRK:20180811023451j:plain

f:id:LRK:20180811023539j:plain

楽しく強くなりたい方!!ParaNoiAで是非一緒に強くなりましょー!!

中二病で楽しく毎日アクティブに出来る方なら戦闘力は問いません!!(・∀・)d

 

以上、ParaNoiA様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

  

ParaNoiA様は、独自の血盟管理ツールを利用して要塞戦や血盟の運営を管理しており、毎月血盟で打ち出された個々の目標に向かって頑張っている血盟様です!

毎日何となく日課をこなすのではなく、全員が目的意識を持ち目標に向かう、この取り組み方はとても参考にしたい血盟様も多いはず!

血盟管理ツールも公開しておりますので、ぜひご利用頂き、血盟運営をもっと楽にしましょう!

また、要塞戦に対するモチベも高いので、血盟目標などを見て感銘を受けた方は、ぜひ盟主様までご一報を!

これだけ計画的に一致団結して取り組めば、きっと強くなれるはず!

  

ParaNoiA様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や血盟の順位、戦闘力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com