リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第54回:UNLIMITED 様編(ユージン)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問い合わせ下さい!

 

 ➡【ユージン】インタビュー掲載一覧

血盟インタビュー第54回目:UNLIMITED 様(ユージン)

  

■UNLIMITED 様 血盟主様にお答え頂きました  

f:id:LRK:20180716043338j:plain

キャラ名:nissya

・血盟:UNLIMITED

・サーバー:旧ジュード→現ユージン

・職業:アビスウォーカー

・Twitter:nissya@ユージン鯖(ジュード) (@nissyaplay) | Twitter

 

 

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

「ユージンサーバーの『UNLIMITED』血盟主のnissyaです。

ぶっちゃけ盟主なんてやる予定も無かった(後述)ので、事前登録の時に対人も強く、一人で狩りの自己完結ができる職を考えた結果、アビスを選択しました。

今では盟主になり、(要塞戦の関係上)激しく後悔しております!!

名前の由来は昔からのあだ名から!

推測しやすいのか、メンバーに名字はばれております! 」

 

 ■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

「元々僕はUNTITLE血盟の新参者でした。

ある日、解散し当時の盟主も隠居、1から建て直すという事があり、その時のメンバーの名称公募で再建したのがUNLIMITEDです。

盟主の『名も無き者達の戦い』という意志を引き継いで「UN」が頭文字に付く単語を選択しました。

その時に僕が代理で盟主に擁立されたのですが、今もそのままと言う事に(笑)

今ではオリメンみんなからの熱烈なラブコールもあり元盟主も復帰、他血盟からの合併や模擬戦をきっかけに同盟も組み、規模も拡大

みんな仲良くやってます!

また、社会人中心、いろんな職種の方が多く、ディープな業界の話が聞けるのはとても興味深いですw 」

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

3月のPepeLeMoko戦ですね。

個々の戦力も人数も負けており、同格や格上に積極的なPepeに戦々恐々でした。

お互い刻印合戦になり、相手を残り1秒でカット、大逆転勝利で全員大喜び。

今まで実は確実に取れそうなところや空きに入札してまともな要塞で勝ったことが無かったので実質ガチ戦での初勝利はこのPepe戦なのです。

これを機に色んなとこと積極的にやるようにしました!

ちなみにこの日は寒く、僕は夜の港で震えながら参戦しておりました。」

 

■イチオシ血盟員さんがいましたら!

 

副盟主 tomm

アンリミの外交、内政、集計もこなすスーパーウーマン。みんな大好き。

スカウトで色んな所から人を引っ張ってくる。

アンリミを今の地位まで確立し、維持しているのは彼女のおかげ。もうむしろ盟主。(僕が盟主である理由とは…?)

血盟Dの音頭、「ゴーゴー!」を彼女の生ボイスで聞きたがる人は多いが一向に言ってくれない。

むしろいじりすぎて怒ってないか心配(・・;)

f:id:LRK:20180716043358j:plain

 

親衛隊長 チョコボ♪

アンリミのムードメーカー兼イベント、アプデ時の情報担当

いち早く内容を理解しみんなに伝えるその様はまさに鳥。

誰かをイジらずにはいられない。逆にイジられなくなると嫌われたのではないかと思ってしまうメンバーまで。

彼女がいない血チャはやや寂しさを感じる

いつかハナンさんの家に転がり込むことを目論んでいる。

効率プレイによる「チョコボ式」でレベル称号を助けられたメンバーも多い。

f:id:LRK:20180716043415j:plain

 

騎士団長 ハナン

アンリミの夜間警備員。深夜でも大概いる。

アンリミでのお姐さん的存在。(でも姐さんと言うと怒る)

ちょっとでも僕が女性の話題を話すと愛人にしてくる(おかげで僕になぜか7人くらいいる事になってる)

また「博多ぶらぶら」という狂気じみた動画を紹介しびびらせた人。(福岡の方ごめんなさい)

f:id:LRK:20180716043426j:plain

 

騎士団長 赤分

UNTITLE元盟主。奥様とラーメンをこよなく愛すアンリミの精神的支柱。

チョコボさんは時折奥様との馴れ初めやラブトークを質問攻めして盛り上がっている。

f:id:LRK:20180716043450j:plain

 

その他にも、ド天然個人情報だだもれツクヨミノシンク、ダンまちの添い寝シーツが当たって寄り添いDDに改名案が出たヒノマルDD、チョコボさんとほぼ毎日罵声を浴びせ合うRIRAKKUMA、パッシブ酔っ払いのとり☆バード等など多数取り揃えております。(何を)

f:id:LRK:20180716050753j:plain

f:id:LRK:20180716050834j:plain

f:id:LRK:20180716050857j:plain

f:id:LRK:20180716050907j:plain

f:id:LRK:20180716050926j:plain

f:id:LRK:20180716050939j:plain

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

ゆっくりでもマイペースでもいいから楽しく!でも要塞はちょっとガチ! 

そんなかんじの常にゆるーいUNLIMITED。

いろんな業界の人がいるので血チャでこんな事も聞けます。

 ・プロ美容師が教えるスタイリング〜ゆるふわ編〜

 ・元板前が指南!和食の盛り付け講座

 ・営業職が語る!実録コンビニ業界の裏側

 ・テレビの裏方は大変!?動画編集あれこれ

 ・悪徳携帯ショップ店員には気をつけろ!悪い日本語の使い方

 ・ただいま転職中!悲喜こもごも etc.

気になったらぜひアンリミへ!

 

 

以上、UNLIMITED様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

 

UNLIMITED様は、血盟インタビュー初、血盟員の方全員のスクショを撮ってきて頂いた血盟様です、それも全てベストショット!

これだけ手がかかることを準備してくれる盟主様ですので、きっと血盟運営も手を抜かず頑張っておられるのだと思います。

基本はマイペースに育成というアンリミ様ですが、要塞戦も慣れてきて参加率も良いため、好調に勝ち星を積み上げております。

血盟チャットでもいろいろな話題が飛び交うアンリミ様、気になった方は盟主様へDMかゲーム内ささやきを!

 

UNLIMITED様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や戦力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com