リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第30回:皇国の翼編(ハイネス)

 血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問合わせ下さい!

 

 ➡【ハイネス】血盟インタビュー掲載一覧 

血盟インタビュー第30回目:皇国の翼様(ハイネス)

 

■皇国の翼様 血盟主様にお答え頂きました   

f:id:LRK:20180621190120j:plain

キャラ名:シェフ

・血盟:皇国の翼

・サーバー:旧シドラッシュ→現ハイネス

・職業:エルダー

・戦闘力:135万(6月19日時点)

・Twitter:シェフ@皇国の翼〜ハイネス(シドラッシュ (@izam_izam) | Twitter

 

   

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

元料理人、現ただの料理好きのおじさん。

シェフという名前自体は15年以上使ってますb 」

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

皇国の翼というギルドは実は5年目に突入しております。

最初期は天空のクラフトフリートというGvGのソシャゲーで船団(ギルド)を立ち上げた際、皇国の守護者という小説・漫画のタイトルに、飛空艇でのバトルものゲームだったので翼をつけて「皇国の翼」となりました。

リネレボでは要塞戦命!反撃、仕返し以外のPK禁止!ワルチャ基本的に禁止!

下衆なチャットと、打って変わって真面目な作戦会議、また要塞戦ではドブ声と揶揄される盟主の怒号が飛び交いますb

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

「皇国では基本的にDiscord必須でお願いしております。

鯖統合のあたりでようやく要塞戦のアクティブが40人程度になったのですが、人数負けしなくなると途端に、戦略や戦術の重要性が増してくるのを非常に強く感じます。

半年間手探りでやってきた色々な事が徐々に形になってきているのを感じ、今が一番楽しいですね。

印象に残った要塞戦は、最近ではジャイキリを起こしたシュバリエ戦個の力の恐ろしさを味わった奇跡の村戦、30分戦った試合は否応なく印象に残ってしまいますねw

  

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

「盟主代行のすらっぷは、ネットで話題になった人間ソリの人物であるという噂も?

癖の強い人が多いですが、年齢層も幅広く、頼もしい仲間たちです。」

f:id:LRK:20180621200704j:plain

 f:id:LRK:20180621200713j:plain

  

■血盟PRなど、自由にどうぞ! 

「血盟枠若干名あるかも?模擬戦や相互ギロチンなどイベントも多数!

こっそりステッカーや携帯ケースなんかもありますw

新人育成にも力を入れておりますb

平和を愛する血盟なので仲良くしてやってください 」

 

 ↓↓血盟紹介PV

www.youtube.com

 ↓↓土曜日の血盟PV

www.youtube.com

 ↓↓血盟ロゴ 

f:id:LRK:20180621184156j:plain

↓↓血盟ロゴアレンジ

f:id:LRK:20180621185610j:plain

↓↓スマホケース作りましたf:id:LRK:20180621184348j:plain

↓↓スマホケース装着しました

f:id:LRK:20180621184359j:plain

↓↓要塞戦前の独特なコール

f:id:LRK:20180621185417j:plain

  

 

以上、皇国の翼様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

  

皇国の翼様は、初のハイネスサーバーからの掲載となりました!

ステッカーやスマホケース、血盟PVなど、血盟内の賑わいが容易に予想できます!

要塞戦でジャイアントキリングを達成するということは、戦略や戦術がバッチリとかみ合っているのだと思います。

要塞戦前のカオスな挨拶「いいドブのってんね~」の合唱をして要塞戦で暴れたいかたは、ぜひお問合わせを!

  

皇国の翼様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や血盟の順位、戦闘力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記のページからお問合わせ下さい(血盟主様または代表者様)

lrk.hatenablog.com