リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

リネージュ2レボリューション 毎週末の定期イベント『リネくじ』のサイトです

■血盟インタビュー第11回:Laurel様編(フリンテッサ)

血盟インタビューでは、全サーバーの要塞戦を楽しんでいる血盟様をご紹介していきます。

要塞戦が好きで、インタビューにお答え頂ける血盟様はぜひお問合わせ下さい!

 

血盟インタビュー第11回目:Laurel様(フリンテッサ)

 

■Laurel様 血盟主様にお答え頂きました

f:id:LRK:20180609185102j:plain

キャラ名:pomme

・血盟:Laurel

・サーバー:旧アステア → フリンテッサ

・職業:セイジ

・戦闘力:150万(6月8日現在)

・Twitter:ぽむ@不倫鯖 (@pomme_poid) | Twitter

  

 

■自己紹介・キャラ名の由来などをお願いします!

セイジでプレイしております、pommeと申します。ぽむって呼んでください。

キャラ名はフランス語でリンゴという意味です!オシャレですよね!アリスさんもオシャレって言ってくれました!ね!!

正直なところガーディアンやれば良かったなと思ってますが、 セイジにもたくさんの魅力があります。

スタンが出来てポーション並みのヒールが出来て、強力なHPバフを3分もつけられる。 色んな職の特徴を知り、どうやって要塞戦や戦争で活かすのかを考えるのが好きです。 宜しくお願いします。 」

 

■血盟の紹介・血盟名の由来などをお願いします!

「フリンテッサで、戦争も要塞戦も育成もそれなりに楽しんでいるLaurelです。

血盟名の由来は『月桂樹』から来ていて、古代ギリシアでは葉のついた若枝を編んで『月桂冠』とし、勝利と栄光のシンボルとして勝者や優秀な者達の頭に被せていた事から 『Laurel』と名付け、読みはフランス語読みの『ローリエ』としています。

 

アステアから始まり、フリンテッサで今日に至るまで数々の出来事がありましたが、今残っているメンバーは勝利、敗北を経験し、強いメンタリティを持っております。

 

■要塞戦の魅力・思い出・意気込みなどを教えてください!

「毎週、職の特性を活かしたPT編成をしたり、作戦を考えたりして楽しく要塞戦をやっています。

要塞戦時のVC参加率100%です!常に熱い血盟であり続けたいです。

 

■イチオシ血盟員さんがいましたら! 

「皆それぞれイチオシ要素があり、キリが無くなってしまうので副盟主を紹介します。

Mayoi(ソードシンガー)

 システム開発部スプレッドシートで要塞戦のデータ管理の基盤を作ってくれました。

血盟内での信頼はかなり厚く、私が忙しい時は盟主の仕事も代わってくれたりと、いつも支えてくれる心強いメンバーです。

戦闘力も血盟内最強の人です。 いつもありがとうございます。」

 

■血盟PRなど、自由にどうぞ!

「育成も要塞戦もイベントも積極的な血盟です。

PvPに関しては1v1、5v5、GvGまで幅広く楽しんでいます。 現在、メンバーを数名ほど募集しています。 ご興味があれば、お声かけください。!」 

 

↓↓晩餐を囲んでメンバーで記念スクショ

f:id:LRK:20180609182640j:plain

 

  

以上、 Laurel様へのインタビューでした、ご協力ありがとうございました!

 

Laurel様は、血盟インタビュー初のフリンテッサからのご掲載です!

サーバー統合時には、『不倫テッサ』というサーバー名が話題になったそうで、フリンテッサのかたのTwitterアカウントには@不倫というかたもちらほら見かけます・・。

 

PVPの練習も盛んでVCを効率よく使い、団結力にも自信のある血盟様です。 

血盟主のぽむ様は希少職の『セイジ』で、LR装備も徐々に完成してきています。

セイジの育成で悩み事がある人は、ぜひぽむ様にTwitterでご相談しちゃいましょう!何でも気軽に相談に乗りますって言ってくれました!ね!!

 

Laurel様、今後ともご活躍を期待しています! 

 

 

■インタビューOKな血盟様募集!

要塞戦を頑張っている、楽しんでいる血盟様、血盟インタビューに掲載してみませんか?

要塞の保持・不保持や戦力などは問いません!

要塞戦やリネレボの楽しさを熱く語って頂き、血盟のPRや募集なども自由にして下さい!

 

■ご連絡の方法

下記までご連絡下さい(血盟主様または代表者様)

・TwitterアカウントでのDM

 リネくじTwitter

・メールでのご連絡

 linekuji@gmail.com